Leonの独り言!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/Leon-cc

宮路山のイベントに行ってきました。

 

先週の日曜日、宮路山がもみじまつりのイベントをしていることを知り、

嫁さんと息子連れて、ちょっと覗いてきました。

 

好天に恵まれたためか・・きなこ餅・甘酒の無料配布などがあったためか、思ってた以上の賑わい(^^;)

結構な人・・車で賑わっていましたね。

 

白木屋からの上りは、行きだけの一方通行になっており、スムーズかと思えば、歩いて行かれる方もそこそこにいて、混雑してました><

 

駐車場も当然いっぱいで路駐なんですが、イベント会場の駐車場前1キロくらいに駐車することに・・。

 

 

紅葉は、ちょっと早かった感じでしたね。

 

ま、それなりに色付いてはいましたが、やはり・・

でも、おいしい空気を吸いながら散歩出来たんでよかったです。

 

で、頂上の展望台の帰り、天神様の奥ノ院に寄ったら、なんかおもしろそうな道発見!

方向も一号線方面だったのでひょっとして近道?と思い下っていくことに。

 

それが失敗でした・・><

 

来た道に合流する・・近道?のほのかな期待をあざ笑って、結構しんどい道になり、もう嫁をはじめ悪戦苦闘の連続・・。

 

結局、1時間弱かかってなんと○○天神様(名前忘れた><;)に到着。赤坂駅近辺に戻ってしまいました。

車は、イベント会場のほうにあるのに・・。

 

仕方なく車に戻るため・・また登り道を・・2キロも・・

 

 

結局、宮路山を下から往復してしまいました。消費時間2時間強・・

 

 

疲れました・・



紅葉

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000036835/p10539409c.html
ドライブ | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

学園祭に行ってきました。

静岡大学(浜松キャンバス)祭

 

静岡大学祭(浜松キャンバス)に行ってきました。

 

思ってた以上に賑わっていましたねw

 

今日は暖かったですし、その陽気も手伝ったのかも・・。

お昼頃は、23度ありましたし・・

 

家族連れが多かった気がします。

 

 

工科大学なんで、女の子は少ないんじゃあ・・なんて思ってたんですが、

結構いましたね〜♪隣にいた嫁さんの視線が怖かったりしました(^^;)

 

若い女の子に買って・・て言われたら、多少は無理するってww

しゃあないよね〜(笑

 

 

息子に案内を頼んだのですが、知らぬ間に消えてたし・・

 

でも、それなりに楽しんできました♪



学園祭
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000036835/p10528757c.html
ドライブ | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ファイナルファンタジー 零式クリアデータ

PSPのファイナルファンタジー零式・・を普通にクリアしたんで一応載せておきます。

 

アクションなんで、きつい人とか、ちょっと強いのでやりたい方なんかいいかもです。

 

ただ、分岐があるみたいで、ひょっとしたら通常ルートからそれてしまうかも・・

 

それ承知で欲しい方、どうぞ〜w

 

 

一応、公式とか攻略HPとか確認して、自己責任でお願いします。

 

 

 



ファイナルファンタジー
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000036835/p10521042c.html
ゲームの部屋 | コメント( 9 )

どこにデータありますか?

[ ひろし ] 2011/11/02 11:10:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

ごめんなさい・・載せ方わかんなくて、フリーズしてます。
捨てメアドでいいので、教えて頂ければ送ります。

[ leon ] 2011/11/02 18:38:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

付け足しておきますと、レベルは40付近。使わないキャラは30くらいのもいます。最強データもいいですが、このくらいのが育てる楽しみもありますw

[ leon ] 2011/11/02 21:58:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

どうやってアドをお教えすればいいのでしょうか?

[ t ] 2011/11/05 17:06:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

じゃあ、こちらへメールください。

( lagnasia_toto@yahoo.co.jp )

[ leon ] 2011/11/05 20:33:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

俺にもお願いしますだ(ペコ
kiichisan.lv.1@softbank...

[ きい ] 2011/11/07 21:00:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

くださーい
den_den0130@yahoo.co.jp

[ tt ] 2011/11/17 20:27:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

自分にも下さい
biohazard0330@yahoo.co.jp

[ ソノ ] 2011/11/23 23:33:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

一応、セーブデータ送信は閉めます。
メール、たくさんありがとうございました。

[ leon ] 2011/11/29 21:09:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
leonイメージ
暇な時、いろいろ感じた事などを綴って行こうと思います。
不定期になると思いますが、よろしく〜!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 2 11700
コメント 0 9
お気に入り 0 0

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

おすすめリンク