Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

ようこそ3月。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

3月が始まりました!

3月といえばあの漫画を思い出しますね♪

 

ではなく就活が解禁しましたね!

 

もうすでに就活を始めていたなんて人もいるとは

思いますが、とうとう面接や説明会が

本格的に解禁されました( ^^ )!

 

これから就活を始める学生の方々、

たっくさん悩んで葛藤して、必死に踏ん張って

納得のいく就活ライフにしてください(^O^)

 

 

 

頑張って決めたからといって、

自分に合った企業に就職できるとは限りません。

 

わたしの周りにもすでに転職した人だってもちろんいます。

やはり本当の意味で分かるのは入社してからだと思います。

 

わたしの友人でも、営業職に就職しましたが

営業そのものが自分には合わないと気付き、

今は転職し、事務職に就いているという人もいます。

 

職種にしたってやはり、やってみないことにはわかりません。

 

 

それでも、頑張って頑張って就職した企業であれば

踏ん張ることも、合わなかったのだと飲み込み、

次へ進むことも出来ると思います。

 

もし就活をないがしろにしてしまったら、

そういう時にもちろん踏ん張りはきかないし、

頑張らなかったから、、、なんであの時、、、と

後悔ばかりになってしまうと思います。

 

 

なのでまずは大手企業、優良企業に入るなどという以前に、

しっかりと納得のいく、自分らしい就活をしてください。

 

頑張った!と胸を晴れればオールオッケーです☆

 

 

 

みなさんが自分に合った素敵な企業に就職できますように( ^^ )

 

その就職先が当社であれば、より幸いです(*^_^*)

 

 

 

中一も順次、セミナーが開催されますので

チェックして頂き、ぜひお越しください( ^^ )

 

 

 

そして予告通り、本日からまた1名社員が増えました(^O^)

朝礼の挨拶でしっかり笑いもゲットされていました!笑

 

これからが楽しみですね(*^_^*)笑

 

 

 

ではでは3月も頑張っていきましょう〜!

また明日〜〜〜

 

 

 

 



知立市 3月 就活 解禁

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11563077c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
いただきもの◎
梅雨情報、、、
今週こそは!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 27 35419
コメント 0 32
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク