Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

卒業式

 

 

こんにちは。

 

 

今日も風が強いですね〜〜〜(><)

春の嵐というくらいなので毎年こうなのかもしれませんが、

今年はひどいように思うのは私だけでしょうか。

こうも風が強いと花粉が、、、(T_T)

 

目や鼻をとって水でバシャバシャ

洗ってしまいたいです(><)!!!!

毎朝、アイボンが欠かせません。

 

 

 

そうそう!春と言えば( ^^ )

 

今年も桜のコーヒーを頂きました♪

 

 

とっても人気で、もうないんだとか(^_^;)

さすがカンパネラさんです♪

 

そんな貴重な1杯を頂いてしまいました(*^_^*)

 

 

食べ物や飲み物、入浴剤など、

桜と聞くだけで選んでしまいがちですよね♪

 

大切に飲もうと思います( ^^ )

いつもありがとうございます♪

 

 

インターネットからMAT施工を発注していただくと

もれなくカンパネラさんと中一コラボの

コーヒーをプレゼントしておりますので

興味のある方はぜひ、ご連絡ください(^O^)

 

 

 

 

そして春と言えば、、、

 

今日はこの辺りの小学校が卒業式だったようで、

社内も業者の方々もお休みの方が多いです。

 

桜の開花は間に合いませんでしたが、

新しい環境への第一歩!

ご卒業おめでとうございます(*^_^*)

 

 

これからちょっとした春休みや、

春になれば新しい通学路を通っての登校が始まります。

 

今一度、安全についてしっかりと考えていただき、

車も歩行者も安全な道を通るようにしたり、

しっかりと周りを見て安全運転を心掛けたり、

探し物やカーナビの検索をする際や

携帯電話を使用する際には車を止めて行うようにしてください。

 

まだまだ小さい新入生や、そうでなくても

慣れない環境で浮かれてしまいがちなこの時期、

事故の危険性が格段に上がると思います。

 

車を運転される方はいつもより何倍も細心の注意を払って、

安全運転に努めてくださいね( ^^ )!

 

 

そして歩行者側も、飛び出しなどのないよう

周囲をよく見るようにしてくださいね(^O^)

 

 

注意を払ってお休みや新生活を楽しんでください♪

 

 

 

そんな今日は安全会議の日です。

中一でも社員一丸となって、安全に努めたいと思います( ^^ )

 

 

 

 

 

ではではまた明日〜〜〜

 

 

 



知立市 春 卒業 安全

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11571821c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
食い倒れツアー
しゅっぱーつ!
暴風雨
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 21 36814
コメント 0 38
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク