Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

4月も後半。

 

 

こんにちは。

 

 

今日は華金です!

この響き、やっぱりいいですね( ^^ )♪

 

 

4月も残すところあと一週間となりました。

本当にあっという間です!

 

新入生、新入社員の方々は

なおさら早い一か月だったかと思います。

 

新しい生活が始まって、新しいことを始めて

最初の一か月はどうでしたか?( ^^ )

 

 

楽しいものであれば良いですね!

 

そうでないにしても、まだまだこれから!

はじめは大体みんなつらいな〜とか

しんどいな〜で始まるものです( ^^ )

 

新入社員に関しては、

この時期、辞めたいと言っていない子の方が

いなかったように思います(^_^;)笑

 

 

これから楽しくなっていくといいですね♪

 

それもこれも自分の頑張りが

大きく影響してくると思いますので、

頑張りましょう( ^^ )!

 

 

合間にリフレッシュもしっかりとしてくださいね☆

 

 

 

 

そしてそして。

 

週明けの25日にまた本社セミナーがあります!

時間は朝の10時からとなっております。

 

そしてその次はGW明けから一週間ごとに

11日、17日、23日と予定しております( ^^ )

 

それ以降も順次行いますが、

もし予定が合わない場合はご連絡いただければ

予定の合う日程を考えますので気軽にご連絡ください(^O^)

 

 

来週、面接も実施を予定しております。

 

 

選考も進んできてはおりますが、

まだまだこれからも実施予定ですので

興味をお持ちの方は、マイナビから予約をお願いします(*^_^*)

 

沢山の学生さんに会えることを楽しみにしています!

 

 

 

ではでは良い週末を。

また来週〜〜〜

 

 



知立市 華金 就活

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11591447c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
公園にて
お楽しみの♪
施工の紹介◎
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 15 34404
コメント 0 32
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク