Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

明日から

 

こんにちは。

 

 

いいお天気です♪

今週はこの調子でいくようでよかったです◎

 

 

今日はなんだかそわそわ。

 

明日からとうとう中一の慰安旅行です( ^^ )

いざ和歌山へ!

 

大学2年生以来?くらいの和歌山です。たのしみ!

 

行けない人ももちろんいるのですが、

ここまできたらあとはもう行く人たちで

楽しむほかありません☆

 

 

朝が普段の会社の日より早いのでドキドキ。

早起きしたいし、明日眠いのも辛いので

今日はうんと早く寝ようと思います(^_^;)

 

 

 

そして、昨日頼まれたおつかいは果たしたものの、

今日持ってくるのを忘れてきたので

明日必ず持ってこなくては!!

 

 

忘れないようにと、時計をずらすと、、、

 

 

(何をおつかいしたのかバレバレ。笑)

 

 

これできっと忘れないはず。笑

 

全く信用されていませんが、

これならきっと旅行委員も安心でしょう。笑

 

 

 

明日は元気にみんなで楽しんできたいと思います!

 

写真も撮ってきて載せるつもりです(*^_^*)

 

 

 

あと、碧南で施工したMATの情報ももらえるようなので、

追々載せていこうと思います♪

 

 

 

 

ではでは一足お先によい週末を〜〜〜

 



知立市 旅行 和歌山 慰安旅行

goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11619956c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
食い倒れツアー
しゅっぱーつ!
暴風雨
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 52 36752
コメント 0 38
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク