Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

3年弱ぶりのフェリー

 

こんにちは。

 

 

また一週間が始まりました!

本当に休日はあっという間です(><)

先週末に三河知立駅でミニオンを見つけました!笑

 

 

何年も利用していた駅なのに、

今更発見、、、!ミニオンにしか見えません( ^^ )

どういう意味があるんだろう、、、?

 

 

そして金曜日は大好きな韓国料理を食べに行きました♡

サムギョプサル〜〜〜!

 

痛い〜〜〜!と悶えるくらい辛くて

とっても大満足でした(*^_^*)!

最近辛いモノにハマりすぎて、

タバスコも家にストックがあるくらいです。笑

辛いモノへの欲が止まりません、、、!笑

 

 

 

 

そんな話はここまで。

旅行2日目を書いていきたいと思います〜◎

 

 

2日目は朝から友ヶ島へ!

 

乗り場にはいくつかフェリーが停まっていて、

らぴゅた号がいい!!と言っていましたが、

わたしたちはともがしま号に、、、(^_^;)残念。

(見切れていますがこれに乗りました!)

 

 

 

乗り込んでいざ、友ヶ島!

結構激しく進んでいきます。

 

風が強くて寒かった〜〜〜!

(乗っている間は長袖必須です!)

勢いも激しくて吹っ飛びました、、、笑

 

乗られる方はしっかり掴まってお乗りください(^_^;)

 

島を越えて到着◎

 

沢山の人が釣りを楽しんでいました♪

 

 

途中からぽにょと呼ばれ始めた私、、、

ぽにょ、ラピュタの島に上陸です( ^^ )笑

 

 

 

トイレには初めて見るような虫がたくさん(><)

まさに野生の島でした!!!!

 

そして船酔いに苦しむ新入社員のK君、、、

昨日は山道にて車酔い、今日はフェリーにて船酔い。笑

散々でしたね(^_^;)

 

和歌山旅行、酔いやすい方は

ぜひ酔い止めをお持ちください!

 

 

 

 

写真だらけになってしまったので

島での散策の様子はまた明日に♡

 

締めにさっき見つけた1日目の和歌山ラーメンを◎

撮ったことを忘れていました(^_^;)

高山ラーメンに引けを取らない黒さ!

 

 

 

ではではまた明日〜〜〜

 



知立市 旅行 和歌山 友ヶ島 フェリー

goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11630959c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
土用の丑の日
大好物
ラッシュ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 27 37909
コメント 0 40
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク