Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

ジブリ!

 

こんにちは。

 

迫りくる健康診断に怯えています(><)

(健康診断の為に痩せるのもおかしいけど、、、笑)

終わってもちゃんと続けていかないと〜。

 

脱ぽにょ!

I部長にも何気に感化されているので、

続けてもらわないと〜〜〜!笑

 

 

 

ではでは旅行2日目、

友ヶ島のおはなしを〜( ^^ )

 

 

 

友ヶ島につき、船酔いもひとり連れて、

ここからは自由行動(^O^)

 

自然と集まるチーム20代。笑

 

友ヶ島、、、思っていたより過酷でした(^_^;)

 

 

舗装されている道なんてないに等しいです!笑

 

 

 

わかりにくいですが、落ちたらと考えると

恐怖なところもありました、、、(^_^;)笑

 

 

 

防空壕的な穴がところどころあったり、

 

 

突如現れるカオナシ、、、

地面ではなく側面(真横)に現れたので

おおお〜となりました◎

 

 

こちらはトトロの風の通り道的な道◎

なんだかジブリムード満載です( ^^ )

 

 

どこに向かえばいいか、

どこに向かっているのか、、、!!

ひたすら険し目な道を進んでいると、

おお!なにかある!

 

 

 

謎の小屋がありました!

なぜかこの小屋の前で写真を撮ってもらい、

 

↓どうせならこっちやったやん、、、と

奥に洞窟を見つけて

そちらでも撮り直してもらうという(^_^;)

 

快く撮ってくださった方々、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

この洞窟の奥を進んでいくと、

ジブリっぽい建物がたくさん♡

 

 

ここ、とってもいい感じでした〜(*^_^*)

最年長M氏のま〜〜〜はしゃぐこと!笑

きゃっきゃしながら建物の中を

かくれんぼしていました、、、(笑)

 

 

あちこちにこういった階段があり、

なんとなくで進んでいくと危険看板が、、、!

マムシが出ることがあるようです(><)

 

行き止まりになっていたので

途中まで戻りまた進んでいくも、

誰にも会えない不安がすごかったです(^_^;)笑

 

 

わりと時間が経っているし進んでいるはずなのに

この時点でまだ誰一人遭遇できず!

 

果たして誰かに会えるのでしょうか(><)

 

 

 

船酔い君はこの頃がピークだったようで

わたしも気が気じゃなかったです。笑

 

 

ということで続きはまた♪

 

 

また明日〜〜〜

 



旅行 和歌山 友ヶ島 自然 ジブリ ラピュタ

goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11631523c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
卒寿
イベント情報解禁!
改めまして
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 29 39263
コメント 0 40
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク