Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

明日は恐怖の、、、

 

こんにちは。

 

 

 

前回は友ヶ島のお話でした!

ということで続きを( ^^ )

 

 

誰とも出会えずうろうろ、、、

 

 

迷う。

 

 

迷う。笑

 

 

そして結局またなんとな〜くで

フラフラ進むことに。

 

 

 

登っていくとひろ〜いところに(^O^)!

 

 

 

 

椅子があって休めるし、海が綺麗でした◎

 

水平線!!

 

 

 

 

 

かなりいいポイントに来れた気分♪

 

 

つらそうな彼もいました。笑

 

 

 

そして!!

 

ここでみんな大集合♡

知っている人に会えた安心感、、、!笑

 

会えたついでにみんなで集合写真を( ^^ )

 

 

そしてまた解散して、次の場所へ。

 

あまり時間がなかったので、

帰りながら見てまわりました( ^^ )

 

 

 

こんなものや

 

キャンプ場

 

 

サスペンス的な景色

 

 

 

そして帰り道。

 

 

途中で自販機があって喜んだのも束の間、

全く機能していないものでした(^_^;)

 

そして到着地点に戻ってこれました!

 

 

 

もうやだ〜〜〜!暑い!喉渇いた!疲れた!

なんて言いながらも、

こんなに自然に触れたのは久しぶりだったし

なかなか普段できる経験ではなかったので

楽しい思い出です(*^_^*)♪

 

 

 

そして全体の集合写真も。

み〜んな疲れと眩しさで顔面険しめです。笑

 

 

最後は可愛い可愛いMさんに

キメてもらいながらまたともがしま号で帰ります◎

 

 

 

これで友ヶ島編終了です( ^^ )

 

あとはご飯を食べてまた長い道のりを

愛知へと帰っていきます。

 

この様子はまた♪

(写真あったかな、、、?)

 

 

 

 

明日はとうとう健康診断、、、(><)

 

ではではまた明日〜〜〜

 

 



和歌山 友ヶ島 島 旅行 自然 ダイエット 健康

goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11632041c.html
| コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
HOMETOWNイベント(追記)
恵教寺さんにて
イベント情報解禁!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 7 40479
コメント 0 22
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク