Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

3年目はあそこに!

 

こんにちは。

 

今日は猛暑日だそうで、35度だとか!

とっても暑いので、水分補給などの

熱中症対策をしっかりと行ってください。

 

熱中症で倒れるのも立派な労災です!

そして、熱中症は真夏の建設業界では必ずついてまわるもの。

監督さんはとくにですが、現場の方々は

互いの異変に気付ける関係づくりが大切です。

声を掛け合うなどのささいな行動が人の命を救います◎

 

とにかく、熱中症対策をして

無理をしないように心掛けてくださいね!

 

 

 

そうそう!

 

以前言っていた、お盆休みに会社のメンバーで

出掛けた時の写真をアップしたいと思います◎

 

当初の予定では、業者の方も交えてBBQだったのですが

仕事の関係で残念ながら予定変更に。

 

そして、Mさんの希望で今回は御在所へ♪

 

GWを利用してでしたが、

1年目はナガシマスパーランドへ。

2年目は予定が合わず、休み前日に焼肉からのボーリングへ。

そして今回、3年目は御在所へ(^O^)

 

なぜか三重県率が高いわたしたち。笑

 

 

 

1年目のナガシマはこちら。

 

ん〜〜〜若い!幼い!

 

2年目の焼肉はこちら。

この後安定のボーリング、、、

 

 

そして3年目の御在所がこちら♪

 

登山はせず、ロープウェイで頂上を目指します。

思ったより早くて高くて子供並みにはしゃぎます。笑

 

登ってからの景色がこちら( ^^ )

 

雲が近い〜〜〜!

 

この日はそこまでは寒くなくて、

少し涼しいな〜くらいの気温でした◎

 

ちょっと嫌がりつつも、いい笑顔!

すこ〜し大人になったでしょうか?

 

こちらでもパシャリ。

 

母のようにカメラマンに徹する私。

嫌がられても記念に撮るところも母さながら。笑

 

 

この時、マンションやビルなどの建物にある

『定礎』と書かれた礎石の中身を初めて知りました!

 

みなさんこれなんだろ〜?と一度は思いませんでしたか?

わたし、密かに気になっていたのです!

 

あの中にはその建物の設計図や関係者名簿が

入っているらしいです(゜o゜)☆

 

なるほど〜〜〜!と目から鱗でした!

そんな豆知識を披露してくれたS君。

ありがとう!笑

 

社員旅行やこうした遠出中でも、

職業病なようで、すぐに構造に興味を持つ彼ら。

仕事が本当に好きなんだな〜〜〜と思います( ^^ )

 

 

 

御在所を出てからは四日市名物、トンテキを♪

一番量の少ないものにしましたが、とってもボリューミー!

そしてとっても美味しかったです♡

 

御在所の頂上では津餃子を食べたり、地元三重を満喫です!

 

 

そして予定をやりきってしまった結果、、、

結局またボーリングをする羽目に(T_T)笑

 

最近やり過ぎです、切実に、、、笑

 

 

そして名古屋まで戻ってきて、

駐車場のあるところ、と悩んだ結果

辿り着いたのが焼肉の食べ放題!!

 

食べに食べたお盆の幕開けでした(^_^;)♡

 

 

なんだかんだ毎年遊びに行ったりと、

仲良しメンバーです(*^_^*)

 

 

他の人も各々ご飯に行っていたり、

密かに卓球部もできつつあったり、

部活と称して一緒に走っている人がいたり、

仲の良い会社です( ^^ )

 

入社時は、平均年齢が高く心配していましたが

その分同年代の結束力が高まり、

上の人たちも遊んでくれるので

そんな悩みは飛んでいきました(^O^)

 

 

そんなこんなで何度もエラーで消えて、

三度目にてやっと書き終えたこのブログ(泣)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ではではまた明日〜〜〜

 



知立市 お盆 長期休暇 遠出 御在所

goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11650782c.html
| コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
HOMETOWNイベント(追記)
恵教寺さんにて
イベント情報解禁!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 5 40598
コメント 0 22
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク