古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

放射能汚染 健康被害

以下、この6年間、放射能問題に特化して情報を集め整理記録してきたサイト見つけました。
関東地方突然死が急増中。関東地方人口減少中・・・
放射能 健康被害について
ずくなしの冷や水2017年02月01日
今日の放射能 健康被害が広がっている!
http://inventsolitude.sblo.jp/article/46082335.html より転載
 インフルエンザ関連の死亡例が目立ちます。予防優先。マスク、うがい、手洗い。混雑した場所に行かない。
※ kenji THE MOX 核燃料棒 ‏@buick54aki 氏の2017/2/3のツイート
急病人
大阪セメントの従業員が3月21日に岡山で開催されました私のセミナーに現れて開口一番、私の会社が放射能汚染された汚泥をブロックやマンション用のセメントに混入させています
関東、関西で乱立する放射能マンション

※ ずんだ ‏@z_n_d_a_n_k 氏の2017/1/29のツイート
昨日ははいろいろあった1日だった、課は違うけどお世話になった課長が心筋/梗塞で昨日突然亡くなったらしくみんながみんな信じられないって感じで放心状態だった…ほんといつ何が起こるかわからないんだなって
※ 直也 ‏@naoya_mai_0918 氏の2017/2/1のツイート
ただ3日前来てぴんぴんしてた36歳のSVが心筋梗塞で亡くなったのは本当びっくりした
ストレスだろうか、食生活だろうか。
怖いな
※ りこ ‏@rigo1v1v 氏の2017/2/1のツイート
仕事関係の知り合いが
昨年に自己破産して
3日程前に、心筋梗塞で亡くなったと、風の便りで聞こえてきた
なんか悲しいね>_<
※ かなこ@D年パ切れ中 ‏@Imagination_emk 氏の2017/2/1のツイート
2年になってからずっと授業受けてた先生が急に亡くなったって友達から聞いて、めっちゃびっくりしてる
いつも通り普通に授業してたのに、その次の日に心筋梗塞で亡くなったんだって(´・_・`)こわいねぇ
※  柾木藍茅 ‏@tms423 氏の2017/1/29のツイート
この前大学の友達から聞いたのだけど
友達のおばさまのご友人の方?が健康診断に行って問題無いですよってお医者から言われた帰り道に心筋梗塞で亡くなったことがあるという話がなかなか衝撃的過ぎて…
やはり世の中いつ逝くものかわからんものであるとつくづく思った。
※  kaco ‏@w_chanel44 氏の2017/2/2のツイート
生協の米せんべい千葉県柏市の工場の食べた夜、寝てる時鼻水止まらず、心臓がバクバクして、死ぬかと思った。怖かった。風邪なんかひいてないし、鼻水もその時だけダラダラでた。被曝症状?頭も、鼻も海水を鼻から吸い込んだように変な感じがする。生協だから安心じゃないね。基準100bq以下だし。
※ つぶやき君 ‏@7OJhMDT7mHPD3Sr 氏の2017/2/2のツイート
@namiekuwabara 僕が見た農家の姿は、原発事故起きて放射能汚染がどうなってるかもわからないのに田植えをする真面目なお百姓さん達でした。
「食べて応援」とか「放射能は安全」とか連日テレビでやってると、ネット環境にない人は情報的に脱落してしまいます。
※ ほろよい ‏@nuTaAE9GIOCoGs7 氏の2017/1/26のツイート
@lionjapan そうですね、去年の暮に下の階の方が突然死されましたし、震災後は従兄弟も突然死。同級生も突然死。
異常です
※ カウント・ゼロA.K.A最後の呼び声 ‏@PERFECTASSHOLE0 氏の2017/2/2のツイート
久しぶりにママ友からの留守電。 ママ友クラス会のお知らせかと思って折り返し電話したら。。 なんと、次男の同級生の突然死のお知らせ。 まだ22歳で、大学の卒業式前だというのにいったいどうして。
丸岡 尚子 2017/1/22(日) 22:26
神奈川県藤沢市在住
※ カウント・ゼロA.K.A最後の呼び声 ‏@PERFECTASSHOLE0 氏の2017/2/2のツイート
同じ歳の同僚が亡くなりました。 詳細はまだ不明なのですが、突然死のようです。 いまはまだ何が何やら頭のなかが混乱してます。
山田 和典 48歳 2017/1/23(月) 13:44
千葉県八千代市在住
※ あに ‏@Tia211823 氏の2017/1/24のツイート
今日は知人のお通夜
年末から立て続けに53歳は心筋梗塞で突然死、48歳と46歳は半年位前に癌が見つかった時には手遅れで仕事しながら入退院で最期の日。
余命が3ヶ月ですって言われたら辞めたい仕事は天職じゃないって言うけど、天職って死ぬまで働くんだ…家族は辛そう #悔いのない人生

栃木県だから除染されないのですかね?
道の駅なのに
地上1m 0.7μSv/h
地上50cm 1.6μSv/h
地上5cm 11μSv/h
計測日2016年12月31日
道の駅 明治の森・黒磯:

動画  アラーム鳴りっぱなし・・・
計測日2017年1月25日@ 走行中の車内線量(国道6号線) 福島県富岡町から浪江町 
https://www.youtube.com/watch?v=R3ZcSugjiHw




※  ツワぶきヲ ‏@araikotobuki 氏の2017/1/19のツイート
50代の親戚が亡くなったと今朝連絡があった。どうも突然死らしい。年末にも知り合いが倒れて亡くなってるし…。がんになった子もいる。どうも身近にじわじわと若すぎる健康被害や突然死が増え始めているようだ。
※ hiro ‏@hrk753 氏の2017/1/11のツイート
この前の日曜日、姉の嫁ぎ先のお婆ちゃんが静かに息を引き取った…
昨日は後輩のお父さんが突然亡くなったらしい…
去年の今頃は上司の息子さんが突然死…
この時期ってそう言うものなのかな?(+_+)
みなさん安らかに…
※ 花子 ‏@SamezuHanako 氏の2017/1/3のツイート
@Albert_kokinji 葛飾区・・・。2014年だったかな?活動仲間が「花ちゃん。この1学期に、同じエリアで3人も小学生が亡くなったんだよ」って教えてくれたコトがあります。事故ではなく、突然死とか急死っぽいと。割と川に近い場所だって言っていました。
※ べーさん@………。 ‏@ktt0109 氏の2017/1/31のツイート
1月20日に3ヶ月の娘が突然死で亡くなってその時からかなりお世話になった葬儀屋さんがかなりいい人ですごく助かった…
てか、いい人過ぎて逆に申し訳ないぐらい(´`:)
※ snowyruff ‏@snowyruff 氏の2017/1/21のツイート
夫の知人の子供が月齢4ヶ月で突然死したらしく、昨晩お通夜だった。知人は子供が亡くなったことがまだ夢のようで現実感がないと言ったという。今朝まで元気だったのに突然電話で亡くなったと聞かされて…同じ赤ちゃんを持つ親として胸が痛い。夫は今日の予定を変更して朝から子供たちと遊んでくれた。
※ 星原コーイチ ‏@Albert_kokinji 氏の2017/1/29ツイート
しかし昨日の岩見沢の方の、去年と今年で旦那さんの関係者5人(40〜50代)が亡くなっていると言うツイートには驚かされたな。うち3人は健康体だったのに不調になって検査したら病気発覚。入院加療するも一月ほどで死亡。他の2人は突然死。加速しているんだなぁと感じる。
※  meg*∩▷◁∩ ‏@megxsorabbit 氏の2017/1/19のツイート
帰ってきました。従姉妹は心筋梗塞ではなくてくも膜下出血でした。闘病してたわけではないからやつれていないし、ほっぺもふっくらしていて、亡くなっているとは思えなくて、ただ寝ているだけのようなお顔でした。突然死は本当に突然に死が…でも、早過ぎます。まだ人生の半分なのに。
途中まで転載
「以下最近のツイート続きます。」
2017年01月31日
2016/12 小選挙区別人口動態 土壌汚染の強いところがワースト上位に
http://inventsolitude.sblo.jp/article/178540208.html より転載
 
神奈川県は、神奈川17区小田原市などが神奈川5区 戸塚区などを抜いてワーストワンに浮上しました。神奈川16区 厚木市など、神奈川13区 大和市などもワースト上位との差を縮めています。
全体として、土壌の汚染の強いところがワースト上位に上がる傾向が強まっています。初期吸気被曝の強かった地域は、依然として悪いものの相対的には悪化の勢いが鈍っています。
栃木県の栃木2区、栃木1区が東日本のワースト1、2を独占しました。
群馬5区、死亡率の上昇が続いています。
群馬3区、死亡率がこのところ急に上げています。出生率低下は死亡率上昇の予兆です。
群馬県は、2月に死亡数が年間最大をつける例が多いですから、ここ1ヶ月特に注意が必要です。
もんとさんからコメントが寄せられました。引用開始。
守田敏也さんのブログに、気になることが出てました。
明日に向けて(1342)被曝から命を守るために問われていること
http://toshikyoto.com/press/2299
『…その群馬で多くの人々が薪ストーブを使い続けているのです。
僕は「それはめちゃくちゃに危険です」と言って、使うのを止めることはもちろん、とにかく灰を測ることを勧めています。
それで測った方がいるのですが、「どうですか」と聞くと「一万ベクレルでました」とかいうのです。しかも「それを隣の家では家庭菜園に撒いてます」とも。…』
そういう実態なんですね。そう言えば東海アマ氏が群馬の方から依頼されて薪ストーブの灰を測定したことがあって、高い値が出ていたことを思い出しました。
群馬の山間部は滅びますね。
転載終了。
以前よりチェルノブイリ原発事故の際5年後以降健康被害が出てきたとありましたので、福島原発事故もあと1か月で丸6年
関東地方の栃木県・群馬県・神奈川県人口減少も進んでいるようです。
セシウム137の半減期は 30 年ですので、5年で37%より下がっているが、30%はまだあるので、侮れない。
記憶から消えてもセシウム137消えない・・・
福島県立医大〜珍しい小腸癌が4倍に!
http://ameblo.jp/64152966/entry-12243802308.html より
とうとう来たかって感じです。
小腸は胸腺と並ぶ、免疫機能を司る最重要器官です。
全身がガンに侵されても、小腸だけは刺身のトロのように
最後まで綺麗に残るのが通例です。
血液が造られる個所でもあり、身体のあらゆる細胞も
ここで造られていると云われています。
文字通り、最重要の臓器なのであります。
温度が高い臓器の心臓と並んで、最もガンにならない臓器のはずなのです。
そこが、ガンになったということは、放射能の影響以外には考えられません。
転載終了。
関連
最近このブログに見えた方は、次の7つか8つの記事を読めば、今どんな状況か全部分かります
http://inventsolitude.sblo.jp/article/175763716.html

ガイガーカウンター

愛知県 田原市 自宅の室内 0.13マイクロシーベルト/H でした。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11552461c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
コンタクティーのビリーマイヤー
ケシュ博士 福島原発についての警告
ケシュ財団 第29回パブリックティーチング
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
こうそイメージ
片麻痺後遺症の為
酵素風呂2017年5月閉店。
障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 10 8204
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク