古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

チャネリングレポート19-3 神

チャネリングレポート19-3 2010年10月22日
神「そなた達の打って来る光りの杭、しかと受け止めておりますぞ。
  一つ一つ有難く、光りの柱受けておりますぞ。これから先、皆が一丸となって、進んでいくよう、わし達は願うておりますぞ。
  これからも、光り溢れるこの大地にして下され。有難く光り受け取りますぞ。よしなに。」
19-4
    神「がんはどうしてできるのか?と言うそなたの質問、分かりやすく言うにはなかなかむつかしいが、一言で説明は出来ん。
    ただな、どうしようもなく、頑固な心の持ち主程、そうなりやすい。
    よくそなた達は、これを食べるとがんになるとか これを食べると、がんが治るとか
    食べ物でがんが作られると思うておるようじゃがな、それは、第二・第三の原因じゃ。
    確かに出来やすい物資はある。しかし、それを摂ったからと言ってがんになる訳じゃあないんじゃ。
    様々な要件がかみ合わねば、がんは出来にくいなあ。
    よく、家族でがんがおると、なりやすい。あれもわし達から見れば迷信なんじゃよ。思い込んでおる故に、引き寄せてしまう。ただそれだけの事なんじゃ。そなたの家族にもおるのう。
    家族がみんな同じがんにかかるから、私は大丈夫かと言うその不安恐怖、それを払拭し、己の心をよーく洗い流すと病気そのものは
     引き寄せんものじゃ。同じ家には、同じ病気になりやすい。分かるか、病は気から、昔から答えを与えておるに。
    不安恐怖を払拭せよと、そなた達には伝えておるのに。やったつもりでおる。全部消え去る訳はないんじゃ。
    それを自分が持ってる事に気が付いておれば良いのよ。あー、自分はこれが怖いんだ。無くそうとするんではなく
    分かって居るという事、そっちの方に気が付いてほしいのう。又そなた達の持つものが変わってくるんじゃがな。どうじゃ、これで答えになるか
    それとももっと、別の言い方が欲しいか?よくがんが見つからんで手遅れ、と言うておる事があるのう、それは、そうさせておるのは自分じゃと言う事。
    そして見つかったら、ギャーギャー騒いでおって、悲劇の主人公みたいに、そうして病院に行っておる者が多く見られる。廻りから同情されて、それで慰められるのよお。
    それもまた自分が引き寄せておるのよ。全て己から始まって居ると言う事、気付いて欲しいのう。全てが気づきじゃ。
    知ったからと言ってそれを理解しようとするからおかしくなるんじゃ。
    これがまた理解出来るわけがない。」



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11572081c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
松平東照宮 誉田別命
第4回 ケシュ財団 パブリックティーチング日本語
水道事業の民営化
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
こうそイメージ
酵素風呂2006年開業。
2012年脳出血にて片麻痺
酵素風呂の作業が出来なくなり休止中です。
のんびり田舎で障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 18 5838
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク