古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

九州での大雨 意識の洗い流し 神

FUJI日本センターよりFAX 
http://www.fujinihon.gr.jp/index.html
光りの柱立て隊の皆様へ  2017年 7月9日
センター「九州で何日も大雨が降り続いているのは、どうしてですか?」
神「先日も話したと思うがの。九州に住んでいる者達の意識が
どうなって居るか・・・昔々、天孫降臨と言って、神が九州に降り立った事・・・それは事実じゃった。
今、新しい時代になる時に、そのままの意識である。
それはどういうことかと言うと、昔、大陸に近く貿易の入口であった事、
色々な意識が九州の港から入り込んできた。
その意識を受け継いでおる者、その者達の意識の洗い流しと、このたびは大雨が降っておる。
何がおかしいのか?・・・何を注意せねばならぬのか?・・・・
あの者達が創造の意識を受け入れる学びが何も無い。
そこから新しい時代になると言う時に、
これからの地球を背負う民としての意識に変えねばならんと言う自覚が無い・・・
自覚が無いのは悪い訳ではないが・・・前進せねばならぬ。
そこに気付かぬ魂達・・・意識の低さかのう。
それを洗い流し、又 新しい魂に塗り替えねばならぬ。
始めと言っても、もう終わりの方じゃが、九州に大雨・・その地域の
者洗い流し、新しき御代の受け入れが出来る魂を残す。
それだけの事じゃが、大層陸地も荒れておる・・・取りも直さず、皆、意識じゃよ。
意識の乱れが地域を汚す・・・そこを浄化しておる。
その様な事をわしは申したと思うがの。判って下さるかの。」
センター「はい、ありがとうございます。男尊女卑とか、九州の風習が色濃く残っているところも
ありますが、そんな事も関係ありますか?」
神「人間に優劣はない。善悪もない。創造の創られたもの、全て学びじゃ。
女子も男もない。良し悪しもない。何故気づかぬかのう?
何とも不思議な意識を持った集団と言ってしまっては、簡単過ぎるかのう?」
センター「判りました。先日宇宙の方から、九州に光りの柱を立てて下さいと言われましたが
その他に私達に出来る事ありますか?」
神「災害地、今回の大雨で山が崩れたり、川が氾濫している所に、光りをドンドンくべてやって下され。
それが出来るのはそなた達の仕事じゃの。
光りを遠隔でも、テレビに向かって立てるのも、身体を持っているそなた達の出来る事、お願いします。」
センター「ありがとうございます。やってみます。」
関連
筑豊炭鉱もかつてあり福岡県は朝鮮部落が多いようです。

最近福岡の同和地区
センター「今回、私達の学年を一つ上げて下さいと言うお話しがありましたが、それをどの様に皆さんに
伝えれば良いか教えて下さい。」
神「学年を一つ上げる・・・そなた達の器をちーと広げる・・・それは出来るかの?
想念観察も然り。日々の行いも然り。自分たちの納得の行く作業が出来ているか・・・
そなた等、自分達を振り返る事が出来るか日々の客観視。他人の事は良く判るが、自分の事はなかなか難しいでの。
判っているつもり・・・それももう卒業じゃ。昔はこうであった等は、もういらんぞ。
これから先を見て、ちーと、もうちーと器を広げる。大きな心で許しあう事、それが皆に出来れば、色々四苦八苦せんでも
学年は一つ上がって居るぞ。その為に皆努力しておる。皆、足踏みしておるが、一歩づつ進む為の足踏みじゃ。
誰かを見て、前に進むのを気付いても良い。その一歩が学年が上に上がると思って下され。
判っておるのか?」
センター「今日、尖石(とがりせき)縄文遺跡に行ったのは、どういう意味なのでしょうか?・・・
呼ばれるように行ってきました。」
神「縄文時代と一括りに言うておるが、昔、穏やかな時代が何万年も続いて居たのを、皆がこの目で、そこを確認し、
土偶を造る 石器を造る・・・その意識に触れることが大切だったんじゃ。広い大地で脈々と命を繋いできた穏やかな意識を、又再現するために
わざわざその空気に触れて来る事が大切だったという事ではないかの。
よく行って下さったの。ご苦労であった。良いかの?」
富山のMさんとの話し、九州の災害について住人の波動が低いが為の浄化であり、
光りが足りないと感じていたとの共通理解であった。
又、縄文時代の話しをしていたが、奥さんが「わの舞」という踊りを
以前からグループで縄文遺跡に行ってやっている話になった。
どんな踊りか調べてみました。

動画
わの舞とは




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11631746c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
予言と意識 チャネリングレポート63-9 宇宙
ナシーム・ハラメイン
チャネリングレポート 宇宙  素戔男尊
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
こうそイメージ
片麻痺後遺症の為
酵素風呂2017年5月閉店。
障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 9 7896
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク