古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

チャネリングレポート61-3 NO.2  豊臣秀吉

チャネリングレポート61-3 2011年 9月29日 NO.2 
豊臣秀吉
「もう二度ともう二度と、あんな世を作ってはならんとわしは思うて、そう思うてこたび転生した。
転生したんじゃ。初めは何が何だかさっぱり分からずに、ただ必死で生きてきた。
新しい世じゃ。こんな楽しい世の中知らんかったわー。それでな沢山遊べるし、一生懸命働けばそこそこの生活が出来る。
田畑を耕して苦しい思いなどせんでも済む 凄いと思うてわしはのんびりしておったが、やっぱり役目忘れておったんじゃなあ。
ここに来るまでは覚えておったのに、しかし、やっとこさ我等一族の後片付けが大体済んだかのう。
その事に皆を引き連れて、引きずり回して済まなんだなあ。ほんに済まなんだなー、
あー最後まで皆手伝うてくれてわしは嬉しい。有り難う。わしの役目も終わったがこたびは転生しておるが故に
最後の最後まで仕事していくからまだまだ生きるから、あの者の中に入って居る気付かん事も一杯あるが、わしの大切な連れ合いが一緒にそばにいてくれるからな。
それだけは嬉しい。あーおねよ、有り難うな、わしは優しい言葉一度もかけなんだが
おねよ、有り難うな。最後までこの馬鹿なわしについてきてくれよ。
あの時にやったあの時の後始末つけていくから。一緒についてきてくれよ。おね、有り難うな。
わしは富士の麓で生まれ変わって、仕事をしておるんじゃ。
信長様や、安心して下されよ、いやいや信長様はあっちこっちまだ走られておる。やり残した所を一人で廻って、光りの綱をあっちこっちに張っておる。
その綱めがけて、皆ぶら下がっておる。そのような仕事を今しておる。光りを拡げれば拡げるほど、その綱は太くなってみんな上がりやすくなるから
そんな仕事をしてくれておる。信長様は今回転生せなんだ。自のやった自分が育てたわし達戦国の者が悟りきるまで霊体のまま
仕事をすると言うておったから、わし等は 生まれ変わってやり直しをするから、裏と表であの戦国の世の大掃除引き受けたから。
富士の麓で皆さんと一緒にわし達は頑張るから。
それをそなた声を借りて言わさせてもらうぞ。それでなければわしが入っておる奴はいっこうに喋ってはくれんでなあ。
皆の衆、かたじけない。こたびはほんに有難く思う。
有り難う。有り難う。大阪城も皆喜んで上がっておるからのう。有り難う。有り難う。今度わしが口開く時はあの者が目が覚めて
あの者の口から言葉を言いたいのう。わしからは以上じゃ。」
Kさん「ありがとうございました。秀吉様ですよね。ありがとうございました。大阪の浄化が終わりました。9月29日。」



関西方面神事 2011年9月
豊臣秀吉の転生者Sさん同行
(その後2013年信長に呼ばれて地球防衛軍のメンバー招集の為、あちらの世へ帰還されました)
Sさん センターの関係者にしては珍しく競馬の話しの好きな人でした。
賭け事と言えば国盗りも賭け事みたいなものだからか?







goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11633873c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
予言と意識 チャネリングレポート63-9 宇宙
ナシーム・ハラメイン
チャネリングレポート 宇宙  素戔男尊
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
こうそイメージ
片麻痺後遺症の為
酵素風呂2017年5月閉店。
障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 6 7893
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク