古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

チャネリング66-10 神

CDチャネリングレポート66-10 2011年 
神「山の頂上に向かうに当たって、わが道だけが正しいと思う事なかれ。
自分よりも逆の事をしておる者、その者が歩んでおる道も
又同じ頂点を極めるが為の道。
その道は一つではない。あらゆる方向から頂上へ向かって、終点に向かって
皆歩んでおる。善の道もある、悪の道もある。しかし、向かう先は同じ所。
こっちの水は甘いぞ、あっちの水は苦いぞなどと歩んで居る者の手を引っ張って
自らの方向にやらずとも必ず皆がそれぞれの役目で様々な道を通って、頂点を極める。
今は対極故に、更にそれが加速されておる。いいから悪いから、これをしてはだめ、あれもしてはだめ
限定をしなくても良い。人に無理強いをしなくても良い。
自分の進む道をただひたすらに今を大切に行きなさい。そうして、とことん
己を観察して徹底的に想念を見極めなさい。それが肝心です。
宜しいかな。人の批判は二の次三の次、皆の進む道を認めてその道を進まれる方々に
感謝をして、自分が行くべき道をしっかりと目的に向かって、上り詰めて行きなさい。
心はぶれずに真っ直ぐに想念を見極め、ただひたすらに、今はそれが肝心な時。以上じゃ。」




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11644585c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
クリスタルの人の意識2 NO.1
宣言と祈り まとめ 2017年 9月
チャネリング77 太陽 続き
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
こうそイメージ
片麻痺後遺症の為
酵素風呂2017年5月閉店。
障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 8 8998
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク