古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

「戦いの根」を抜く為の宣言

FAX受信 FUJI日本河口湖センターより
http://www.fujinihon.gr.jp
光りの柱立て隊の皆様へ
「戦いの根」を抜く為の宣言
戦いは始まらない
戦いは起こらない
争いの芽は光の使者が摘み取っている
心にある いさかいの芽は 
光の使者が摘み取っている
人は武器を捨てる
人は武器を手放す
争いは無くなる
この世から戦いは無くなる
争いは無くなる
人は二度と武器を持たない
8/27 何故今武器を捨て、戦いをやめる事を祈るのか宇宙の方に聞いてみました。
宇宙「今それを祈る時です。
次の新しい時代には、戦いのない平和で穏やかな世にする為、又武器を使う事も、武器商売が成立してしまう・・・
それを断ち切るためにも、草取りの時に、草の根を抜き取る時に、意識を込め、戦いの芽を摘み取り、貨幣経済を消滅させるように
センターで祈り始め、皆に意識を波及させましょう。
淡々と祈って下さい。
地龍様
「これからは降った雨に、今以上に感謝し、大地に蓄えられる事を感謝いたせ。
永きにわたり日照りが続くかも知れぬでのう。
感謝じゃ、感謝じゃ、感謝のみじゃ。
それ以外の感謝は、事が済むまでいらんからのう。
大地(地球)の心をよく読み取り、耳を傾け、真の共存共栄の宇宙の真理を学び、
頑張りなされよ!!以上じゃ。」





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11657636c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
クリスタルの人の意識2 NO.1
宣言と祈り まとめ 2017年 9月
チャネリング77 太陽 続き
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
こうそイメージ
片麻痺後遺症の為
酵素風呂2017年5月閉店。
障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 7 9331
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク