古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

CDチャネリング71-2  削られた神社

CDチャネリング71-2 2011年12月
神「お主もこれでわし達の体を削られて新しき道を造るこの現場を見て、お主はやっとその目撃者となりたなあ。」
Kさん「はい、あの素晴らしい森が全部取り払われて、だんだん丸裸にされて、お社だけ残されて境内を削りとられて
大きな古〜くからあった鳥居を壊されて、ただのコンクリートのちっぽけな鳥居に替えられて、古き石段は取り払われて
ただの階段に替えられて新しい道路が造って確かに便利にはなります。なりますけれども、
こうやって神様方のお社は今迄にも削られていった訳ですね。」
神「そうじゃ、皆には姿が見えぬ故に、削られて流す血が見えない。これは感じてもらう事も出来ない。
痛いと言うても誰も聞こえない。そしてこの大地も生きておる。その大地を掘られて削られて土をどかされて
その土を又違う所に持って行って埋めたてて、その土はここにあったから価値のある土だったものを別の所に持って行く。
役目が違う場所に持って行かれて埋め立てられる。又古き祀られてたものが取り払われている。
支えていた大きな石垣もどかされて今迄はただの工事であった。ただただその場所を整理するだけの解釈で
そうやって開発というものが行われた。わし達の意向を聞こうにも、誰も聞く耳などない。判るかこの事?」
Kさん「はいよく判ります。よく判りますと言うよりも、前感じていた時よりも今の方がより一層体に感じます。」
神「そうか?ずーっと前の年にそなたに伝えておった北の土地がこうやってずたずたにされた。
土地神は皆嘆いた。それ故に上に作られたものを取り払わおうと思うた。
そして、その意思を別の形の者が、別の思惑があって起こされた地震で津波が起きて整理された。
色々な形で全て引き寄せる。大きな災害はそなた達の色々な思惑の想念が引き寄せる事よ〜く皆に伝えなされよ。」
Kさん「はい、ありがとうございます。」
神「いや判って居る。言葉では伝えられん事判って居る。それ故に黙っていても、光りで伝えれば良いと教えたな。
それでいい。それでいいから、常日頃ずーっと、想いだけで光りを放っておれば、それは目に見える形で実現して行く。
想いが強ければ強いほど、現実のものとなると言う、それも体験したな。黙っていて伝える修行を皆して下さっておる訳じゃな。
こうして言葉で残さんと信じられぬのであろう。皆が早く、実感を伴ってわし達と共にあると言う事が早く訪れるように
わし達も願うておるから、それもやがて、現実のものとなろう。伝える事は全部伝えたつもりじゃ。
あとは行動しかないんじゃ。行動、動く事それしかない。やってやってやってやるだけ。
そうして想いを引き寄せるその力を身に着ける。やればやるほど力は強くなる。
想念の扱い方、そうして学べ。今にうちに学んでおけ。ある日、想念が自由自在に操れるようになる。
そうすれば 欲しいものは本当に手の中にあると言う事が判るであろう。良いか?想念を観て観て観るという事を忘れないように
そして願うという事は 全て責任を持つという事も学んでおきなされよ。皆の衆頼みましたぞ。」
Kさん「ありがとうございました。」




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11661488c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
クリスタルの人の意識2 NO.1
宣言と祈り まとめ 2017年 9月
チャネリング77 太陽 続き
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
こうそイメージ
片麻痺後遺症の為
酵素風呂2017年5月閉店。
障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 62 9070
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク