古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

チャネリング77 地龍神

CDチャネリング77 2012年2月16日
地龍神「一つ皆が理解をせねばならぬ事申し伝えよう。このわしが誰であるか判る者はおそらく一人のみ。
の〜う、このようなもの言いで伝えるのは初めてであるからして、皆少〜し物足りんように感じるかも知れぬなあ。
では、伝えようか。今この地玉のこの時期に於いて優しき心で事をしようなどと思う神はおらん。
しかし、誰かがその役を引き受けねばならん時期である。それは理解出来るかのう?
どうもその辺が富士の麓に来られる方々が勘違いをしておるようで、どうしても一言付け加えたくなりてのう。
わし達、神と呼ばれるものは、幾重にも重なり合って続いておる。そなた達がよく使う言葉、波動の違いによって姿形が変わる事。
これはもう周知の通りじゃと思うが、まだ知らん奴がおったのかのう。わし達の神の魂は、奇魂(くしみたま)や」
CDチャネリング77 続き
地龍神「和魂(にぎみたま)や荒魂(あらみたま)や魂を分けて使い分ける事が出来る事、判っておられるであろうか?
その荒魂の部分だけで接して全てを判断するならば 誠浅はかと申し伝えておこう。
ある者が受けた言葉の中に、ある神から早ようここまで上って来なされと言う言葉を受けたはず。
その真の意味 もう少し深く理解すれば、全てが判ると言うもの。
言葉とは理解をするのに時々苦しむ事があるのう。ぽんと受け取る想い、その想いだけで全てを理解出来るようになれば、
クドクドと長いセリフは要らんもの、判りるかのう。荒魂の部分だけで全てを判断してゆくなら、それはまだまだ。
そうじゃのう 子供と言う言葉を使わせてもらおうか。しかしもう子供を卒業して、少〜しづつ成長せねばならんのう。
全てを見通して行く為に、空の者から観察をするという事を教わっているのではないかな?
観察にも段階がある。一足飛びにいかんという事。口が酸っぱくなるほど、他の神々に伝えられておるはず。
よいかのう。こたびは大局から全てをものを観る事、わざわざ伝えねば判らぬかなあと、少〜し落胆の心を感じながら
この者に言葉を今伝えておる。わしの言葉を降ろすのにこの者相当、力を使ったようで前の日から用意をせねばならなんだ。
その用意とは体をほぐし酵素に入り、頭が痛くなったり体中痛くなったりするのを自分で調整をして
その上で今やっとわしの言葉を受ける態勢整えたという事。今受けておる波動が全てだと思わぬように、皆勘違いせぬように
観察を徹底して己の次元を上げて行きなされ。宜しいかな?判りたかな?あとはわしの嫁御に聞きなされ。以上である。」




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11663195c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
CDチャネリング82-4 花粉症
自動車税減免
クリスタルの人の意識2 NO.1
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
こうそイメージ
片麻痺後遺症の為
酵素風呂2017年5月閉店。
障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 11 9632
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク