古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

チャネリング77 太陽

CDチャネリング77 太陽 2012年2月12日
Yさん「おはようございます。ペガサスの部屋です。すばらしい富士山と太陽がとても温かいです。」
太陽「このようにして、私が貴方方に光と熱を送り、貴方方の細胞に本来ならば直接届くはずなのですが
貴方達はその肉体と言うものの営みが非常に物質的なので、そして又貴方方の長く教え込まれてきた知識と言うものが
貴方方の想念を作っていますから、私のエネルギーが直接的に貴方方の細胞に届き、その間に消化も吸収も
何も必要がないという事がなかなか理解出来ないようです。貴女は随分その事を知識として理解しようとしましたし
又理解しているつもりでいるようですけれども、貴女の物質的な肉体は色々余計なものに囲まれて
沢山のものを引き付けてしまっていますので、それは鎧のようになってしまい実際的に貴方方の細胞まで
私の光がエネルギーそのものとして届いてゆかないと言う現象があるのですが
それが又更に貴方方の知識に基ずく代謝と言う考え方を増長するに至っているんです。
まず余分なものを綺麗にしましょうね。
その事を判っているとは思うのですが、今の貴女のその状態が貴女の周囲に沢山おられる病気やら
生活習慣の乱れやら体質の歪みやら、そのようなものを沢山抱えている人達の反映になっていると言う事を。
まあそのような状態ですから、貴女は自分自身をしっかりと見詰めコツコツと取り組んで下さい。
そして私の光をなるべく浴びるようにしてください。
直接見ても大丈夫ですよ。貴方方は直接肉眼で私を見るという事を非常に害があって、
視力まで失うとか色々な恐怖の想念を植え付けられていますけれども
実はそうではないという事を貴女の周りの者達が何度も貴女に教えているでしょ。
そして貴女も最近よく直接わたしを見たりするようになってきましたよね。
そんな風に貴方方が普段信じているものがちょっとしたきっかけで簡単に跡形もなく消え去ってしまったり、
又それが新しい解釈として生まれ変わったり、今地球上の人達は皆そのような経験をしているのではないでしょうか?
また同時に実はそのような変化をもたらしているのは、この宇宙全体のエネルギーが貴方方地球の物質の上に直接的に降り注いでいたり、
又貴方方は磁場と呼んだりしますが、この貴方方地球を取り巻くエネルギーの状態が全体的に変化をしてきていますから、
貴方方は各々にその変換の状態を捉えて、例えば自分が信じていたものをもっと狂信的に、盲信的に信じるようになりおかしな行動をしてみたり又自分の中の単なる想念に
過ぎないものにまるで自分を支配されて、自分たちの過去から積み上げてきた色々な経験が吹き出して人や自分を激しく傷つけるような行動をとったり変化の仕方は皆様々です。
それ自体が貴方方の地球と言う星の様々なカラーを示しているのですから、これも又貴方方星の独自の在り方であり、それに良いも悪いもないのです。
私達はそれを面白可笑しく又感慨を持って皆でみつめているという訳です。さて貴方方がもう既に遺伝子と言うレベルでは、色んな体の変化を生じてきていますので」
続く。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11663722c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
クリスタルの人の意識2 NO.1
宣言と祈り まとめ 2017年 9月
チャネリング77 太陽 続き
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
こうそイメージ
片麻痺後遺症の為
酵素風呂2017年5月閉店。
障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 36 9324
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク