どかどかフード

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/sphuesn

ケースをどうする

今日はついにスマホの機種変更をして新しいのをゲットしてきた。
今のところ最新型で、まだピカピカで傷一つない。

それで今迷ってるのが、ケースをどうしようかってこと。
前は後ろからかぶせるようなのを使っていて、同じタイプでもいいとは思ってる。
ただ、友達なんかが持っている手帳型ってのが気になっていてそれもいいと思ってる。
あれだとしっかりガードできるし、格好もいいし。

ただ、調べるとああいうのって熱がこもって駄目だとか書いてある。
前のもスマホでゲームやったりすると後ろが熱くなることがあった。
だから手帳型にすると何か支障が出そうな気がして迷ってしまってきりがない。
この間鹿児島市にいる妹が美容鍼に行った時に機種変したと聞いていたので自分も勢いで変えてしまったんだが・・・




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000254711/p11646332c.html
いろいろ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
大宇宙隊長
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 15
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード