mgng533

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/mgng533

アップルウォッチ

今年は、昨期に6000億円もの売上を記録したApple社のアップルウォッチが話題です。

1つのメーカーが作った腕時計としてみると世界一の売上と言えます。

時計を着ける人が増えたと喜ぶべきなのでしょうか?今年で10年になる「スマートフォン」のiPhoneです。更に10年前に普及しはじめた「携帯電話」フューチャーフォンでした。それ以前は「ポケベル」でした。
10年単位で大きくトレンドが変わってしまうので「ウェアラブル端末」のスマートウォッチも爆発的に広がり、また収束してしまうかと思われます。

機械式時計メーカーは静かに、我関せずと傍観しているのでしょうか・・・

1番売れているアップルウォッチで3万円程度ですが、一体何個売ったんだ・・・

たしかに「便利」なのかも知れませんね。以前にペブルというスマートウォッチを短期間使用しましたがLINEなどが読めたりするのは便利でした。問題は「充電」と何十年も使えないということですね。同価格でG-SHOCKなら10年以上使えます。毎年毎年買い替えると・・・一生でどれだけ高額になるのでしょう。

アップルウォッチとロレックスを同時に所有している人は結構いると思います。ロレックスを持っていてアップルウォッチも持っている人はたくさんいないでしょう。逆にアップルウォッチを持っていてロレックスは持っていない!って人はたくさんいそうです。

使い道が異なるので別物なんですが、「スマホ」持ってたら腕時計が要らない!と言う若者の腕時計離れの世代にはアップルウォッチが「腕時計」好きへのきっかけになってもらいたいものです。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000255528/p11682838c.html
時計 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ロレックス投資

ロレックス投資という言葉を聞いた事がありますか?これは、生産終了が発表されたモデルや、生産数が少ないレアモデルを購入して、数年から数十年後に価値が上がった時に売却して儲ける方法です。
しかし、価値が上がるまでに長期間を要したり、価値が上がらない可能性もあり、逆に損をしてしまう恐れもありますが、低リスクで簡単に儲ける方法をご紹介します。
方法はいたって簡単ですですが、入手困難な人気モデルを購入して売却するだけです!
ロレックスには正規店で定価で入手することが困難なモデルが存在します。その為、入手困難モデルは並行輸入品店などで、定価を上回るプレミアム価格で取引されます。その為、買取金額も並行品店での売値を考えて提示されるので、必然的に定価以上で買取りされることが多いです。この仕組みを利用して儲ける方法です。
ただ仕組みは簡単ですが、ただでさえ入手が難しく数も少なく、この仕組みを知っているライバルも多いので、商品が売っている場面に会う強運と・ある程度のコネクション・行動力が必要になります。
あとはどんな商品が高く売れるのか把握する必要もあります。
狙う時計は、例えば、2016年に発売されたロレックスの新作モデルのロレックスデイトナ116500LNです。まだまだ市場に出回っている数が少なく、とても人気があるので儲かる金額が高いです。
または、ロレックスデイトナ116520、こちらは、最初に紹介したデイトナ116500LNの1世代前のモデルで、生産終了になったモデルです。生産終了する前からロレックスの中でも1番人気の商品で、正規品店で一般の人が購入するのはほぼ不可能なモデルでした。
ほかにも、ロレックスディープシーDブルー116660D、こちらは驚異の防水性能3900mの超本格的ダイバーズウォッチです。この時計も2014年に誕生して以来、ずっと人気で正規店では入手できないモデルです。
グリーンカラーが特徴的な、ロレックスサブマリーナデイト116610LVも投資目的としてお勧めです。
いかがでしょうか?運よく入手出来たら最高ですね。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000255528/p11682837c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

秋にピッタリのROLEXデイトジャスト41

秋到来です!今日は秋にピッタリのROLEXデイトジャスト41チョコレートダイヤルを紹介したいです。

秋と言ったら食欲の秋!『味覚の王様松茸』や『柿』『栗』など、秋の食材には茶系のものが多いせいでしょうか?秋のカラーといったら茶色というイメージがありますが、そこで今回は秋のシーズンにピッタリのチョコレートダイアルのデイトジャスト41を発見したのでレビューしたいと思います。

デイトジャスト41、機械の自動巻で素材はエバーローズゴールドとステンレスです。カラーはチョコレート色でケースサイズは41mmの防水性が100mです。

デイトジャスト41のカラーバリエーションで個人的に一番好きな文字盤カラーです。落ち着いた色味のローズゴールドに渋いチョコレートダイアルの組み合わせはもう最高です。

20代前半の頃は、茶系のカラーにはまったく興味が湧かなかったのですが、年を重ねるとどうやら好みも変わるようです。今ではかなり好きなカラーとなりました。チョコレートダイアル(ブラウン系)のダイアルには色味が近いローズゴールドのコンビが一番合いますね。雰囲気抜群だと思いますが、いかがでしょうか。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000255528/p11679146c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

運動会に似合うロレックス3本勝負

秋と言えば、スポーツのシーズンで、秋の最大のイベントは『運動会』です。あなたは運動会にどんな時計をしていきますか?一生懸命なお父様方に似合うロレックスを3本を選んでみました。

9月から11月にかけて、全国各地で運動会が開催されます。幼稚園、小中学生のお子さんをお持ちのお父さん、お母さんにとっては、わが子の成長ぶりを見るのが楽しみな行事ですよね。いろんな職業のお父様方が集まる運動会。そこは子供達の発表の場でありながら、実はお父様方の腕時計の見せ場でもあるんです。まさにこう言うことですね。

「競技で負けても時計で負けるな!」

そこで、2017年秋の運動会に似合うロレックスを選んでみました。

まず、1選目は『デイトジャスト YGコンビ』です。デイトジャスト YGコンビはドレスウォッチの代表格です。「スポーツの秋」だからといってスポーツモデルが似合うとは限りません。長らく定番だった36mmサイズよりも、日焼けした腕を露出する運動会なら、41mm大きめサイズがオススメです!また、やや大振りのがっしり気味ケースは、父親としての存在感をさりげなくアピールできます!カラーは思い切ってイエローゴールドのコンビでいかがでしょうか。

2選目は、『ヨットマスター ダークロジウム』です。スポーティーさとドレッシーさを兼ね備えた名品ですね!ケースサイズは40mmと、先ほどのデイトジャスト41とほぼ同じで、文字盤の色は、新色のダークロジウムで決まり!ダークロジウムの渋みのある光沢感は、このヨットマスターでないと出せません。作りのバランスがとても良く、その引き締まった顔立ちは、子供の前で頑張るお父さんの精悍な姿そのものです!

3選目は、『GMTマスターU青黒』。鮮やかな青いベゼルがアクセントです!

こちらもケースサイズは40mmとほぼ同じで、大きな特徴である光沢のあるセラミックベゼルが、運動会当日のまばゆい太陽の光を浴びて輝きだします。文字盤とベゼル半分は大部分が黒色でやや重たい印象を与えそうですが、もう半分の青色セラミックベゼルが、それとの対比を活かした絶妙なバランスで全体を生き生きとさせていますね。黒と青はお父さんと子供、一緒に行う親子競技のようにぴったりと息が合っています

今年こそは我が子にかけっこ一番になって欲しいと願いつつ、素敵なセンスを披露するのも楽しみですね。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000255528/p11679144c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

IWC最大の視認性のために設計されています

IWCの焦点は、今年の時計サロンは、その刷新ダヴィンチシリーズに真正面にあったが、シャフハウゼンベースのブランドは、それが2017でその他の人気の時計コレクションを無視していないことをそれ以来、いくつかのリマインダを発行しています。英国のグッドウッドでのオーバーホールインヂュニアモデルの最近の打ち上げをフォローアップ,IWCは、現在販売店で入手可能である、そのポルトギーゼクロノグラフクラシックモデルの改訂版をリリースしました.ここでは、それについて知っておく必要があります。

IWCのポルトギーゼ?クロノグラフ?クラシックは、2013で発売され、1930年代に設立された「ポルトギーゼ?コレクション」に参加する第3回目のクロノグラフで、マリン?クロノメーターのように正確な腕時計を要求するポルトガル人ビジネスマンからその名を導きました。その2013モデルからの更新は微妙であるが、重要である:新しい鉄道トラックのチャプターリングは、今では秒のための下位区分を引いて、その前任者よりもきれいに見える、とダイヤル上の新しい凸サファイアクリスタルは、時計の全体のエレガントなシルエットに追加されます。

時計は、その前身のように、自動巻き、68時間のパワーリザーブ、および小さなハッキング秒と日付表示と一緒にフライバック機能を備えた統合されたクロノグラフで、IWCの社内キャリバー89361によって供給されています。ダイヤル上のクロノグラフの読み出しは、最大の視認性のために設計されています:経過時間と分は、サブで一緒に表示されます12oの時計.6oのクロックサブは、実行中の秒を表示し、日付は3oのクロックでウィンドウにあります。ケースは、直径42ミリメートルを測定し、30メートルに耐水性です。

IWCは、ブラウンのアリゲーター?ストラップ($20100)に金色の手とアップリケを施した18kローズゴールド製ケースとシルバーメッキの文字盤に、3つのバージョンのリニューアルされたポルトギーゼ?クロノグラフ?クラシックを提供しています。ブラックアリゲーターストラップ付きステンレススチールケースで2つのモデル。一方、他のミッドナイトブルーのダイヤルとロジウムメッキの手とアップリケを持って1つは、ブルー手とアップリケとシルバーメッキのダイヤルを持っています。 






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000255528/p11671726c.html
IWC | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ウブロのために構築された6つのスポーツ時計とダイビング時計

ウブロのアーカイブから:あなたは山を登る、洞窟を探検したり、水中試練を受けるしたい場合は、これらの時計は、このような極度の状況をマスター平気します。しかし、その属性も日常生活の中で有用であることができます。

極端な任務のために設計された時計は、あらゆる状況で読みやすいものでなければなりません。夜間の読みやすさが絡んでいるとき、すべては、ダイヤルの発光材料が輝き続けるどのくらいの時間に依存します。いくつかの時計は暗闇の中で8時間後に読み取ることができますが、暗がりがはるかに長く続く場合でも、超ルミは、幽霊をあきらめる。これは、ダイヤルの照明がトリチウムガスに依存している場合ではありません。ここでは、小さなガラス管は、その内側の表面に発光物質でコーティングされ、安全に捕獲したトリチウムで満たされ、その線は、管の発光材料を活性化する。チューブは、暗闇の中で年間を過ごした後も、明るく輝き続ける。これらの発光管を装備した時計は軍によって頻繁に使用され、特殊部隊のメンバーによって。ウブロウォッチは、そのエンジニアの炭化水素ブラックでこの技術を使用しています,ブラックdlcでコーティングされたチタンケースを持っている,スクラッチ耐性セラミックベゼルと5.3mm厚のサファイアクリスタル.特許取得済みのシステムは、インパクトに対してクラウンを保護します。時計は振動に耐性があるので、バランスのためのショックアブソーバーを変更する別の特許システムを使用しています。に基づいているウブロは、自己巻線口径は、cosc認定されています。この42mmの腕時計は300メートルに防水である。

塩水は、ウブロ時計の表面に孔食を引き起こすことができますsスチールケース.ケースは小さな穴で斑点になることができます,その背後に潜んでいる大きな空洞.塩水によって腐食に抵抗する鋼鉄sの能力は前の価値によって測定される:前の平均のピッチングの抵抗等量。は海水によって腐食に対して抵抗力があると32の前の価値考慮される。より高い事前値はより大きい抵抗を提供する。ほとんどのスチールケースは、わずか24のpre値を持っている6l鋼から作られています。これらのケースは、常に海水にさらされた後、新鮮な水ですすいでください。ロレックスのケースは、35のpre値を持っている904lスチールから作られており、塩水による腐食に非常に耐性があります。ウブロは、そのダイバーズウォッチのために使用する潜水艦鋼は、38のpre値を持っています。しかし、チタンは、この金属は完全に塩水による腐食に浸透しているため、時計ケースのためのより良い選択です。IWCアクアタイマー自動2000は、チタンケースを持っています。それは2000メートルに防水であり、自己巻きの社内口径80110を装備している。価格:$9500。

ウブロ時計を損傷することができます。動きの部品は率の正確さをひどく妨げる不変磁化になることができる。磁気の見えない力は、私たちの日常の環境に潜んでいる:例えば、ステレオスピーカーやスマートフォンは、磁場を生成します。磁気からの最もよい保護はメタによって証明されたロレックスのsのマスターのクロノメーターによって提供される家の動き、(スイス連邦共和国の計量のための中央政府協会)。これらの時計の中に耐材料は、彼らが15000ガウスまでの磁場に対応できることを確認します。この保護は、従来の軟鉄製インナーケースによって提供される15倍以上です。ウブロ供給されています。これは、48ミリメートルチタンケースを持っています。時計のセラミックダイビングベゼルがリリースされ、特徴的なプッシャーでロックされています2oのクロック.クラウンは、クラウンが緩めるまで開くことができないブラケットによって保護されています。 

スクラッチ耐性の場合は、極端な選手のためだけでなく、日常生活の中で単なる人間のために有用ではありません。ウブロの時計のダイヤルを保護するために使用されるサファイアクリスタルは、ビッカース2000の硬さを持ち、したがって、非常にスクラッチ耐性があります。一方、スチールケースは、より脆弱である:6lステンレス鋼、最も一般的に使用される鋼合金の硬度は、約220ビッカースです。ウブロは、鋼よりも著しく硬い1200のビッカース硬度を持つジルコニウム酸化物セラミックスで作られていますが、また破損の影響を受けやすいです。44mmのケースは、自社のキャリバーp.9001を自己巻きにしています。 

ウブロキングパワーコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s35/






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000255528/p11671725c.html
ウブロ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ロレックスの女性がどのシリーズを表すのが美しいです

ロレックスの女性がどのシリーズを表すのが美しいですか?表して1853年に腕時計の制造業の揺りかごで誕生します―――スイスの小さいルーマニア(JURA)の小鎮LELOCLE。150年に向こうへ行っての名前はすでに全世界に分布する五大洲だ表す壇の中で不朽なブランドの中の一つになって、そして何度も国際特別の光栄と賞を獲得します。相前後して1878年と1889年のパリ国際時計展の中で銀賞非競技性の栄誉賞を獲得しのでことがあってと、その後1890年にAnversで金賞、を獲得して1896年にジュネーブで金賞を獲得して、および、1900年5月9日に更にパリでPrixd'Horlogerieを獲得しました。数年来の多い賞はきっとロレックスの一貫している目的を実証しました―――“並外れているアイデア、伝統から源を発します”。

ネット友達は1評価します:ロレックスが表すのはスイスの腕時計で、その上チップもスイスので、総じて言えば品質とデザインはすべて良いです。贅沢品の中でローエンドに属して、普通な石英の時計で良いです。シチズンと1つのランクの商標に相当します。カシオより少し高級です。ロレックス、低級なたくさんに比べます。全体はこのような情況です。

ネット友達は2評価します:コーナーの平均の価格は5000左右、サラリーマン階級は良い選択で、スイスで表裏は比較的低級だと言えます。形が良くて、比較的すばらしい白力黒力の販売量はすべてとても良くて、もう少し高いのが動いて現すもとても上品で、その上多くのスポーツのデザイン、多く見てみましょう。私の友達はいたずらな宝華の亜ビジネス名で専門に経営して買ったのを表して、検査したことがあって、感覚が良くて、少し参考にすることができます。

ロレックスミルガウスコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s10/





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000255528/p11670256c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ロレックスの最初の時計になるように設計された

レディ·デイトジャストのコレクションは、スタイルとファッションは一生続くことができる方法の素晴らしい例です。それは、古典的なロレックスのデザインだけでなく、顧客が必要とする女性の側面を提供しています。26ミリメートルで、それはより華やかな外観のための小さなダイヤモンドとファインスチール製の芸術の小さな作品と見なすことができます。それは1945で、カバーの自動日付の変更を表示する最初の時計になるように設計された、女性のための優れた時計です。

一方、は、それが時間のテストを通過させると同じ資質を持っていません。毎日の使用の3か月後にだけ、ステンレス鋼は衰退し始めた。悲しいことに、保証は、この欠陥をカバーしていないので、それについて行うことはあまりありませんでした。カバーの文字でも、彼らは摩擦と摩耗にさらされていないという事実を考慮して少し奇妙である、フェードし始めた。最初から一番気になったのはブレスレットでした。ブローチは、それが中心にロレックスのロゴと無限の綱のように見えるようにブレスレットに隠されている必要があります。代わりに、模倣時計のブローチはかなり顕著であり、実際にはかなりのハイライトと時計の全体的な外観に影響を与えます。

また、カバーの文字に加えて、2つのクロックの間に他の小さな違いがあります。ベルトは中空であり、大幅にロレックス時計の重量を低減し、それはオリジナルのデイトジャストを身に着けているように感じることができます。

結論として、ロレックスの模倣は、本物のモデルの魅力を達成するためにお粗末な試みです。使用される材料の質は望まれるべき多くを残し、この問題を解決するために店の興味の欠乏は私の認識を改善するために何もしなかった。あなたが時計の現在の状態を見てみると、あなたはそれがもう使用することはできませんし、鋼が完全に3ヶ月後にのみ悪化し始めていることに簡単に気づくでしょう。私は、少なくとも良い使用を持っていたが、これは時間のような短い期間後に発生しないように、それは本当ではないと言っていただきたいと思います。

ロレックスデイトジャストコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s7/





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000255528/p11668938c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ロレックス高級時計の最高のメーカーの一つであり

ロレックスは世界で最も有名なブランドです。同社は、高級時計の最高のメーカーの一つであり、その製品は絶対的な革新を表しています。社会的地位の象徴であり、その一つが持っているスタイルとクラスの確認。特に、デイトナは、ロレックスの最も人気のあるデザインの一つである,例外的なモデルと革命的な動きの両方.

我々は、デイトナを持つことのすべての夢が、ロレックスは非常に高価であり、多くの人々のためにそれだけで不可能な夢ですと同じですが、コストが少ない時計を持っている私たちの必要性によって供給,の企業は、より正確なの模造品を製造し始めた.今日、我々は優れた品質を持つを見つけることができますし、元のデイトナモデルと同じです。しかし、どのように我々は、元の時計に等しいロレックスデイトナのを見つけるのですか?どのように我々は完璧なコピーを認識する方法を知っていますか?あなたはこれらの簡単な手順を実行する場合、それは非常に簡単にすることができます:

あなたがロレックスの時計をチェックする必要があります最初のものは、オーブです。球は完全でなければならない。デイトナは、球に変色や汚れを持っていることはありません。時計のこの部分は、明るい白い色を持っている必要があります。タイムマーカーは矢印形で、夜光塗料で覆われています。12時位置には、タイムマーカーとして小さなロレックスシルバークラウンがあります。小さな球体は、銀の外観と白の中心と円の形をしています。3時位置にあるダイヤルは、10、20、30でマークされています。6時位置のダイヤルは20,40,60で、9に位置するダイヤルは3,6,9,12です。6時位置にある小さな球体には、「デイトナ」という単語が赤であります。手はまた、ステンレス製であり、2時間と分針は、それらが暗闇の中で輝きを作る夜光塗料で覆われている。あなたがこれらの写真のと元のロレックスデイトナ時計を比較すると、の時計は、元と同じ球を持っていることがわかります。

時計はまた、球の内側に刻まれたロレックスの言葉、ステンレス製のベゼルに正しいインデックスと緑色のホログラムとラベルに印刷されたシリアル番号など、すべての真正マークを持っているようだ。また、ホログラムラベルは時計の裏面にも配置されています。

非常に詳細な検査を行った後、我々は、ホワイトダイヤルとロレックスデイトナ時計のこのは正確なコピーであることを締結しました。オリジナルのデイトナデザインを尊重し、すべての真正マークを持っています。本当に、それは本物のロレックスデイトナである誰も納得させることができる非常に良い品質のイミテーション時計です。

ロレックスミルガウスコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s10/





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000255528/p11668937c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

パネライ50年保証を持っています

革新的で有益な方法で材料の使用は、現代の機械式時計の現在の"宇宙レース"であり、パネライは、それがこの分野では前かがみではないことを示したいと考えています。2017パネライラボ-idルミノール1950カーボ3日間pam700時計は、最小限に摩擦を低減しているその動きで異なる材料を利用しています。実際には、ブランドは、摩擦のこの削減は、動きが"50年間保証"という事実のために潤滑を必要としないことができるようにする必要があります主張する。私はもう少しそれの詳細になるだろうが、それは唯一の50人は、この限定版の実行で行われる作品の数ですので、今のところ楽しむために取得する魅力的な開発です。

パネライのラボidルミノール1950カーボ3日pam700ウォッチは、新しいp.3001/cキャリバームーブメントで利用される4つの技術革新により、50年の約束をすることができます。これらの技術革新の最初の2つのぜんまいバレルは、dlcの最終層を持つ多層コーティングを持っている乾燥した潤滑バレルの使用です。その後、主にシリコンで作られており、また、dlcの最上位のコーティングを持っているシリコン脱進機があります。第三に、メインブリッジとプレートは、タンタルベースのセラミックを一体化した低摩擦複合材料を使用して行われ、追加潤滑の必要性を取り除きます。これは、ピボット摩擦はすでにコンポジットの高炭素率のために最小化されているため、宝石とその必要な潤滑の必要性を低減します。その結果、唯一の4つの宝石が使用され、彼らはまた、さらにインカショックシステムを潤滑する必要性を排除する上でdlcコーティングを持っている。

マニュアル風p.3001/cキャリバームーブメントは、私が述べたように、4つのdlcは、宝石をカバーし、21、600vphで動作しています。パワーリザーブは、あなたがそれを推測、2バレルの間に3日間。何か他の言及の価値がある秒のリセット機能があるので、時のバランスを停止し、秒の手をゼロに戻す設定されている。

パネライのラボidルミノール1950カーボ3日間pam700ダイヤルに移り、パネライはカーボンナノチューブでコーティングしました。これが行っていることは、ダイヤルの暗闇を強化し、手やマーカーに青色のルミを作ることは、より多くの光を吸収し、反射を減らすために、それが本質的にダイアルを可能にすることであり、さらに鮮やかに見える。彼らは印刷することができなかったので、またはダイヤルにスタンプ、テキストと数字は、二重反射防止コーティングが適用されている結晶にまっすぐに適用されます。

49ミリメートルワイドケースは、100mに耐水性であり、我々は最近の過去にいくつかのパネライの時計で見てきた炭素繊維ベースの複合体であるカーボで作られています。炭素繊維の薄いシートは、peek(ポリエーテルエーテルケトン)と呼ばれるポリマーで制御温度で高圧で圧縮され、2つを結合し、結果の製品をより強くするプロセス。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000255528/p11665375c.html
パネライ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  
このブログトップページへ
ブログイメージ
mgng533

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 155
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード