パリで学ぶワインテイスティング

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/teisutelingu

ウォーキングダイエットの効果が出るまでの期間

ダイエットの中でも、比較的楽にできて継続しやすいと言われているのがウォーキングダイエットです。しかし、ウォーキングダイエットを始めた方の頭の中には、ある疑問が生まれているのではないでしょうか。



「果たしていつまで歩き続ければ良いのか」ということ。



これに関しては、正直なところ正解がありません。人間の身体というのは、人によって筋肉も違えば骨格も違い、エネルギー消費量なども全然違います。だからこそ、ウォーキングダイエットの効果がいつ出てくるかは、人によって違ってくるということになります。

ただ、もちろんのことですが3日や4日歩いただけで効果が出てくるということはありません。最低でも数週間、長くて数か月ウォーキングして、ようやく効果が出てきます。

また、いくら歩いてもひたすら食べてしまうという方は痩せません。食事制限なども取り入れて、初めて効果が出てくるものです。そこら辺の計画はしっかり立てて、ウォーキングダイエットをしていくことが必要となります。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000259805/p11775157c.html
うんどう

このブログトップページへ
ブログイメージ
テイスティング
プロフィール