名古屋ブログ 開運日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/kikumi

無目的ホール

人間の根底を見直す、PEP研修

 

京都ヒューマンフォーラムの無目的ホールで行われました。

 

 

 

 

 

 

でみちん社長の自筆です。

 

こういう字体で、いつも熱いお手紙をくれます。

 

 

 

 

阿蘇の両腕の無い画家、大野先生の作品が飾られていました。

 

うちの夫の会社にも、大野先生の書は飾ってあります。

 

 

 

 

 

でみちん(よ〜しやる三の著者)と、大野先生。

 

2人ともいい顔してますね。

 

大野先生の阿蘇のアトリエも、素敵です。

ぜひいらしてください。

 

 

 

 

今回の研修、一番前のお席を用意してくださって。。。

 

10時から18時まで、みっちり研修。

 

夫と、長男と、つきそいの、

私の第二夫、ミスター赤塚も一緒。

 

 

楽しかった〜 

 

 

ミスター赤塚が、無目的ホールのコンセプトや、

大野先生との出会いをでみちんに伝えました。

 

 

でみちんと、私たちの出会いは、

 

素芳先生から、この人を頼むと言われ、

先生不在で、

 

アタシと、ミスター赤塚が、キャッスルで、

でみちんとお会いしたのが始まりです。

 

6年前かな。

 

そんときは、「変なやつ〜」って、印象でした(苦笑)

 

でみちんの当時のブログは、こちら。

 

 

 

それから、

 

でみちんはどんどん出世をし、

今では、330名の社員をかかえる大社長さんです。

 

 

久しぶりにお会いした彼が、

とてもいきいき、いい顔していたのが印象的でした。

 

 

人生の出会いって不思議ですね。

 

10年ぶりにセミナーなるものを受けて、

アタシも、もうひとがんばりしようかななんて、

今、想い始めています。

 

 

今回の研修の一部を

 

2月13日、名古屋教室

 

吉祥レイキ体験勉強会でご披露します。

 

げっ!と言うものですよ。

 

 

仕組まれていた出会いは、こちら。

 

京都、無目的カフェは、こちら。

 

尾張名古屋の革命は、こちら。

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000022620/p10361600c.html
ささやき | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
通名の危険性
言えないよ〜
国会議員って?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
名古屋市熱田区で開業しています。
(有)吉祥研究会代表取締役
自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 342218
コメント 0 189
お気に入り 0 11

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク