名古屋ブログ 開運日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/kikumi

財布を失くす夢

人生はお金じゃないよ。と言いますが、

 

日々の悩みの多くは、お金で解決できることが多いんです。

 

 

 

仕事が合わない。     やめればいいでしょ。食べていければ。

 

人間関係で悩む    → 人に会わずに暮らせばいい。

 

なんとなくイライラ  → リゾートで一週間遊んでおいで。

 

体の具合が悪い    → 世界最高の医療を受けなさい。 

 

 

だからね。なるべくお金が手元にあるほうが、

生き易い。と言えば生き易い。

 

お金があっても、使える時間と、健康な自分と、

気力のある自分がないとだめなんですけど。

 

 

お金以外のことで悩むことの方が

 

事態は深刻です。

 

 

思い通りにならない思い。なんてのもそのうちのひとつです。

 

生きがいがないとかね。

 

 

 

私は、三日前、

 

財布を失くす夢を見ました。

 

 

 

 

 

今、使ってるのはこういうお財布。

 

結構、お金たっぷり入っています(笑)

 

 

失くしたことに気づいたアタシは、意外と冷静で。

 

「クレジット会社に電話しなきゃ」程度しか想わない自分がいた。

 

 

 

 

夢判断をしますと、ね。

 

もう、お金で無いレベルで生きなさいよ。

 

という暗示。

 

私の中で、新たな展開があるんですね。

 

強がりじゃなく、

お金に縛られない生き方ができたら最高にハッピーです。

 

これからの起きてくるいろんな出会いに感謝します。

 

 

 

吉祥研究会名古屋教室、

今月ご予約可能日は、12日、15日です。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

自分の中の暗闇に気づくをテーマに

 

名古屋教室、13日は、吉祥レイキ体験勉強会をしますよ。

 

 

蓄積の力は、こちら。

 

春のお花をいただきました。は、こちら。

 

愛のたこ焼きは、こちら。

 

温泉ランチは、こちら。



夢判断

goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000022620/p10362072c.html
ささやき | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
通名の危険性
言えないよ〜
国会議員って?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
名古屋市熱田区で開業しています。
(有)吉祥研究会代表取締役
自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 10 343334
コメント 0 189
お気に入り 0 11

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク