名古屋ブログ 開運日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/kikumi

疲れたら休む

富山は、雪です。

 

天気予報は正確です。

 

11日から名古屋は、特急しらさぎで移動します。

 

 

荷物が多いんですが、トランクに詰めて準備しました。

 

 

 

なんか、この季節、疲れやすいですね。

 

 

疲れたらとにかく寝る。

 

 

そして、

 

 

 

 

こういうご飯にして。

 

胃腸を休め、ちょっと落ち着いたら、お風呂入ろう。

 

 

おきてしまったことは仕方が無いし、

やれることは限られているし、

 

てんこもりのスケジュールは、順番に片付ける。

 

どうせ、なるようにしかなりませんから。

 

 

名古屋教室で皆さんにお会いできますことを楽しみにしています。

 

 

10年後のあなたは、こちら。

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000022620/p10377957c.html
ささやき | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
通名の危険性
言えないよ〜
国会議員って?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
名古屋市熱田区で開業しています。
(有)吉祥研究会代表取締役
自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 11 341122
コメント 0 189
お気に入り 0 11

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク