名古屋ブログ 開運日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/kikumi

タロット占術のコツ

本日は、富山教室で吉祥タロット上級でした。

 

中級のテキストが一部書き加えになりましたので

それに加えての補充講義をしました。

 

補充ですから、無料にしましたよ

 

そこは、やっぱり、私の心意気です。 

 

本日は、

三人に、占断の実技講義をして、それぞれがシェアしたのです。

 

 

たとえば、

 

 

 

 

 

 

ケルト十字ですけれど、

 

ちょっとさかさまに映って観にくいですが、

 

質問は、

 

大学入学した息子さん、将来

 

希望している仕事がうまくいくか。です。

 

最終カードが、「エースのソード」ですから、

本人のやる気もあり、

結果はうまくいくでしょう

 

 

一枚目のカードと二枚目カーが

 

(ペンタクル7逆位置 ペンタクル2)です。

 

金銭感覚が大学在学中に変わるので、

仕事に関する心も少し揺れます。

 

 

ご本人の根本的

価値観が変わっていくことも大いにありです。

 

 

(タワーの逆位置、ソードの10逆位置)

 

 

もともとご本人は、思いやりの深い人で、

人を押しのけてまでという気持ちはありません。

 

(カップの6 ワンドの7 パワーの逆位置 ソードのプリン逆位置)

 

多くの人の影響を受けながら、

人と調和をとりつつ、自分なりの将来を構築していくことでしょう。

 

(ペンタクル3)

 

 

 

タロットカードは、的中率が高いです。

 

カードの導きによって

カードを素直に読み取りながら、

自分なりの物語を組み立てていくのです。

 

素直にです。

 

 

質問者から聞き出す情報も肝心です。

 

今の状況がわかった方が

占断アドバイスはしやすいです。

 

決して、未来予知を誘導するのではないので

そこは、誤解をしないようにしてほしいものです。

 

 

御自身の迷いにも、

タロットは的確に答えを出します。

 

 

吉祥タロット教室は、本に書いていないことをお教えします。

 

ご興味のある方はどうぞ。

 

詳細は、こちら。

 

名古屋教室の予定はこちらです。

 

 

 

占いが上達するには、

ご本人の霊性アップが必要です。

 

 

上級スピリチュアルコースをお勧めします。

 

スピリチュアルの基礎ができたら、

 

レイキ瞑想シェアや、

 

平安と成功に導くパーソナルセッションをどうぞ。

 

 

ぐっと、深みが増しますよ。

 

 

お勉強の後は、

桜ゼリーいただきました。は、こちら。

 

 

 

レイキ瞑想シェアは、こんな体験から創りました。

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000022620/p10390658c.html
開運 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
易経の本命卦
本当に、モネの池だった
可愛げ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
名古屋市熱田区で開業しています。
(有)吉祥研究会代表取締役
自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 10 342953
コメント 0 189
お気に入り 0 11

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク