名古屋ブログ 開運日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/kikumi

急な体調の不調

 

 

 

昨日、ゴルフ中に気圧か乱れた。

 

一気に、編頭痛の始まりになる。

 

頭痛信号が始まり、脳内に先行が走り、

著しく視野が狭まり

ボールや景色がクラッシュして見えない。

 

困ったな。頭痛薬は持っていない。。。

 

 

何より一緒に回っている楽しい仲間たちにを心配させたくない。

 

 

そんなときは、レイキ。

 

カートの移動中、当てる。

 

 

幸い、

二ホールほどで

よくなった。

 

言語障害になるほど、悪くなるときもあるのに、

 

 

まさにレイキは、神の助けと想った。

 

そうこうすると、今度は、下腹部に異常な感じが。

尿が微量しか出ない。

著しい気持ち悪い残尿感がある。

重苦しい痛みもある。

 

これは、今までにないことなのでちょっとあせった。

 

何度か、トイレに行くけど全くだめ。

 

でも、プレイ中だから、何もできない。

 

不安が一番よくないので、

「汗をかいているからだ」と、

自分を気休める。

 

なにせ、プレイ中。

 

せっかくの楽しい時間を終わらせたくない。

 

断っておきますけど、普通の方は無理しないでね。

体調が悪くなったら、中断してください。

 

 

家に戻ってから、

 

静かに内観をして、原因を確かめる。

 

先日、吉祥レイキ瞑想シェアで、行った肉体内観法。

 

 

 

一連のことは、

確かに気圧の乱れもあるけれど、

最近かかえている精神的苦痛からの

体調不良だと、わかる。

 

 

精神が肉体に及ぼす影響って、すごいんだね。

 

この問題は、しばらくかかえることになるので

私の中では、保留条項にする。

 

不快な症状を抑えることは、いろいろとできるから。

 

 

もっと、根深い部分を

この際見つめたいと想う。

 

 

そういう時期に来ていると感じるので。

 

 

 

カントリーガールは、こちら。

 

生きていますかは、こちら。

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000022620/p10415650c.html
ささやき | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
通名の危険性
言えないよ〜
国会議員って?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
名古屋市熱田区で開業しています。
(有)吉祥研究会代表取締役
自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 13 342956
コメント 0 189
お気に入り 0 11

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク