名古屋ブログ 開運日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/kikumi

修子、マジ〜ック

留守がちなので、お花の管理ができない。

 

先日、創った寄せ植えもなんだか、さえなくなっちゃった。

 

 

 

で、駆け込みました。

 

 

お花農家、千華園 富山の家の近所よ。

 

 

 

 

 

 

 

見事、ふっか〜つ 

 

修子マジッ〜ク

 

千華園さんのブログは、こちら。

 

 

弱ってたのは、分けてくれたよ。

 

 

「お日さまによくあててあげてくださいね。」と、

 

アドバイスがあった。

 

 

 

 

今日から、名古屋教室なので、連れて行きます。

 

 

一週間、教室に飾ったら、

息子たちの新居へプレゼントしてきます。

 

 

千華園さんでは、全国への宅配もやっていますよ。

お花農家だから、とってもお値打ち(名古屋弁)です。

 

 

さて、

 

今回の名古屋教室も、

盛りだくさんのメニューで、構成しています。

 

(滞在日は、19日〜24日)

 

 

こうして、皆さんとシェアできることを

とても、感謝していますよ。

 

皆さんの感性あっての私の業務ですから。

 

 

 

世にも不思議なスペシャルメニュー、

 

オーダーメイドメンテコースのご報告は、

 

こちら。で、ご覧ください。

 

 

スピ好きの方は、一度お試しくださいね。

 

 

 

吉祥研究会の基本は、開運鑑定です。

 

昨日も、富山で鑑定しててしみじみ感じました。

 

 

そして、これをぐっと深めていくのが、

 

吉祥レイキであり、上スピであり、

 

最近開発した、平安と成功へ導くのパーソナルセッションです。

 

 

これは、ぜひお勧めです。

 

 

開運鑑定後に、皆さんに受けていただきたいので、

割引制度も創りましたよ。

 

 

プレミア短期集中コースには、サービスセッションしますから、

 

お徳どっせ〜

 

 

 

 

吉祥レイキ研究科、瞑想シェアも、できましたよ。

 

 

アトリエルシエルの舞姫ちゃんが、

 

こちらに書いてくれました。

 

 

 

まっ、皆さん、どしどし来てくださいね。

 

 

 

 

 

夕べは、

 

イタリア帰りのシェフ料理を食べましたよ。

 

ご紹介は、こちら。

 

 

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000022620/p10416973c.html
ささやき | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
通名の危険性
言えないよ〜
国会議員って?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
名古屋市熱田区で開業しています。
(有)吉祥研究会代表取締役
自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 15 342958
コメント 0 189
お気に入り 0 11

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク