名古屋ブログ 開運日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/kikumi

函館チャーミーグリーンの丘

 

 

 

函館チャーミーグリーンの丘です。

 

ご存知ですか。

 

あのCMを観たとき、微笑ましいなぁと思いました。

よもや自分がそこに立つとは。。。(笑)

 

私たちは再婚カップル。

 

それぞれに家を持っています。

 

私は基本富山に住んでいますが、

毎月、名古屋の家に帰り、教室をしています。

法人格も名古屋にあります。

 

30代前半で離婚して二人の子供を育てながら

すし業を営んでいました。

 

40代前半で、再婚しましたが、

 

女性の経済的自立、精神的自立は大切だと思っています。

 

ですから、すし業からは転職しましたが、

今も、しっかり働いています。

 

しかしながら、

 

どんなに自立、自律していても、

 

「心の拠り所」

自分を理解し、励まし、受け入れてくれる人

 

(私にとっては、夫ですが)

 

があるとないとでは、

 

人生の充実度、心の安定が違います。

 

 

一人で頑張るのは限界があります。

 

自立、自律しながら、

心の拠り所もちゃんとあると幸せですよ。

 

 

名古屋教室8月4日〜9日まで滞在です。

 

 

開運鑑定を受けられた方には

色々割引特典があります。

 

プレミアム短期集中コースも、あります。

 

 

おひとりで悩まず、ご相談くださいませ。

 

 

学び方の推奨はこちら。

 

裏タロットは、こちら。

 

 

今日も暑いみたい。気を付けて。

 

 

 

 



おつかれサマー

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000022620/p10683568c.html
教室案内 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ありがとう。またね。
宗男さん元気です。
自分レベルの生活リズム
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
名古屋市熱田区で開業しています。
(有)吉祥研究会代表取締役
自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 11 342198
コメント 0 189
お気に入り 0 11

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク