名古屋ブログ 開運日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/kikumi

田舎暮らしの優雅さ

今月の名古屋教室滞在は、
21日から24日までです。

短くてごめんなさい。

田舎での暮らしは
のんびりと楽しく
ついつい名古屋に行きそびれます。





月一お花教室。


材料込みで3000円 






クラフト工房、手間賃500円


これ全ての製作費は、

2000円ちょっと、

くらいじゃないかしら。





両面、柄が違う柄ですよ。


自分で好きなのを選んで貼り付けます。


焼きは先生。






玄関にこんな感じで。



富山の家は皆さん、

社長の家のようなおっきな玄関です。






ゴルフ場まで、家から10分


ほぼ貸切でできます(笑)


プレイ代は、平日7000円くらいかな。

なんやかやと割引つきます。

朝、天気を観て、行くかどうか決められます。



私の住まいの周辺では、

歩いている人は観ません。


雄大な景色が広がって、のびのびします。



名古屋教室へは、


福光インターから乗って、

六番北でおります。


全面開通。楽々。


二時間半で行けますよ。



南砺市は、熱田区と同じ人口ですから、


超フレンドリー。


日本の田舎って、みんなこんな感じで。


田舎が、都会の暮らしを

支えているんですね。


食べ物とか、エネルギーとか。



ヨーロッパ式の休暇になって、


皆さんが、週末田舎暮らしができるような

そんな日が来るといいなぁと思います。


今日はひろみ郷のクリスマスディナーショウ

参ります。

毎年恒例、愉しみ〜





去年は、夫と一緒に。

超コネで写真も〜

突然でびっくりでした〜 



人間関係のアドバイスは、こちら。



夢は、叶えましょうは、こちら。








goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000022620/p10967576c.html
ささやき | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
通名の危険性
言えないよ〜
国会議員って?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
名古屋市熱田区で開業しています。
(有)吉祥研究会代表取締役
自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 19 342015
コメント 0 189
お気に入り 0 11

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク