ニャンすぴロック

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/cincin

スクールへ。

[moblog]
ミステリーサマースクールは、喜久美先生は、やっぱり憧れの存在なんだなぁと感じさせられました。

大吉祥数の16の日、
テーマは、美しく稼ぎ続ける、でした。

うふふ、美しく稼ぎたいよね。

どうやったらできるのだろうね。

知りたい方は、サマースクールへGOGO。

笑。

スクールスタイルで、生徒の方々と、思考シェアしました。

同じ講義を聴いたり、観たりしても、インプット、アウトプットは、個々に違います。でも重なるところはもちろんあります。

みなさん、話がお上手で、その方らしい言葉で自分の想いを伝えてくれます。

そんなときも、あたしは、自分が何を伝えたいのか、どんな風に話しているのか、よくわからなくなります。

でも、初めての名古屋教室での勉強会のときよりは、お話できるようになったと思います。

あはは。

吉祥研究会でのメニューでわかる、自分の宿曜と誕生日からの数秘では、研究、学生の文字が並びます。

研究、学生の文字通り、
好きなスピ系の勉強はどっぷりとつかれます。

ほんとに楽しい時間でした。

インプットはするものの、脳内解決がなされるままに、渦を巻きっぱなしが、喜久美先生のスペシャルな知識でまたもや、導かれていくのですね。

本命卦、ほんめいか。
これは、今までの九紫火星ではなく、六白金星となりました。

金運ある、金星だから。

ヤッホー。

稼ぐときには、味方になってくれそうです。

頼んますぅ。


ラストは、初めてひきます。
観音力カード。

18花園ひきました。

最近、ハスの花とか、花系のカードよく出ます。

大自然の癒しで、心に安らぎをあたえてみます。


そして忘れてならないのは、

喜久美先生のランチのおもてなし。素敵でしたよ。

料理って、愛のあるクッキングは、作った側も作ってもらった側も、同じように笑顔になれるのですね。

料理のひとてまは、地味な作業かもしれないけれど、土台作りとなるからとてもかかせないもの。
 

なんか、色んなことに繋がりそう。



ノートを読み直し、また新たな発見をして喜んでます。
たくさんの感動をありがとうございました。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000028197/p10477176c.html
吉祥レイキ勉強会 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
研究科のあと。
学ぶこと。
勉強会。
このブログトップページへ
しんイメージ


心身ともに平和をめざす、
いち主婦の成長日記です♪

フツーが一番だけど、フツーじゃない自分が楽しかったりします♪ 

なんかあたしでもできるかもって大事だなって思ってます。

楽しいが人生の秤。

ご縁のできた方、
ありがとうございす。
これからもよろしくお願いします。



こんなことができます♪
  ↓
☆Menu☆
 
・吉祥レイキマスター
       レイキヒーリング
       レイキトリートメント
・吉祥タロットインストラクター
       タロット占術
・L.C.I.C.I.インディアンチャンピサージのセラピスト
       チャンピヒーリング
・パステル和〈NAGOMI〉アートインストラクター
       パステル教室



もうひとつのブログ
『きらきらひかる華すぴ日記』fc2
更新中でーす♪
http://camcam24.blog119.fc2.com/




前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2011年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 86718
コメント 0 90
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク