気まま倶楽部

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/hatcho_miso

息子くんとショッピングデート行きました

毎日日課にしている息子くんとベビーカーでお散歩。

日中明るいときに外をベビーカーでお散歩して疲れさせてお昼寝をさせようというわたしの根端で、日中は雨の日以外は散歩してます。

だけど!最近は本当に暑くて暑くて。。そして紫外線もできれば浴びたくない!いくら日焼け止めを塗ってもグローブつけてもやはり焼けてしまうしシミになるのは怖い。

だけど息子君は元気が有り余っている様子・・・

なので今日は近くのショッピングモールへ息子くんと出かけてきました。

実は大型ショッピングモールへは一人で息子くんを連れて行ったことはまだないのです。

主人がいつも一緒でしたから。

なのでちょっとドキドキしながら行ってきました。

ベビーカー大好きな息子くんはショッピングモールの騒がしい中でも笑ったり、おもちゃで遊んだり、終始ご機嫌でいてくれました。よかった。

一回りして、気づいたら授乳時間でした。店内でぐずられるのがちょっと怖かったので、ショッピングモールでの初授乳室へ入りました。

割ときれいなショッピングモールなので授乳室もきれいなのかなと思ったら、想像以上でした。

おむつ台もたくさんあり、授乳室もいくつか区切られていて、カーテンで仕切られていて授乳部屋に入っても周りから見えないようになっていました。

ベビーカーごと授乳部屋に入れる広さでしたし、テレビもついていました。

私はまだ第一子ですが、下の子ができて下の子の授乳中でも上の子はテレビをみせておけるなぁと感動しました。

授乳部屋のソファもふかふかでとっても気分よかったです。

今どきの授乳室ってすごいなぁと感動しました。

授乳してご機嫌になった息子くんとスタバに入って休憩。

スタバって落ち着くんですよね。。大好きなチーズケーキも食べて至福の時間でした。

息子くんも一人で遊んでてくれたのでゆっくりできました。

そして帰宅。息子くん、即寝しました。

助かるー!家事が一気にできて一人でまたコーヒーブレイクする時間もとれました。

なんだかデパート余裕ですね。今まで心配であまり行かなかったことを少し後悔です。

これからはもっと息子くんと2人でお出かけしようと思った1日でした。

次はどこ行こうかなぁ〜。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000097417/p11508138c.html
ライフスタイル | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね!

[ ヨシザワインクプレミアム レディースシェービング ] 2016/11/23 9:52:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
仏の顔も三度までというのは3回、4回のどちらなの
ヨークシャテリアを2匹飼っています
小児歯科と一般の歯科との違い
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
金のシャチホコ
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 8 9657
コメント 0 7
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード