Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

HOMETOWNイベント(追記)

 

おはようございます。

 

今日は、10月1日に行われた

リノベのオープンイベントについて書こうと思います◎

 

リノベ事業部『HOMETOWN』からの方が

伝わりやすいかなと思い、今回はHOMETOWNの

文章を拝借します( ^^ )

 

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

1日は、『ホームタウンフェス』を開催しました!
天気にも恵まれて、10:00にいよいよスタート!!
10:00からは、「多肉植物の寄せ植え教室」
まずは、マスキングテープや転写シートを使って鉢を自分好みのデザインに♪♬♩


土を入れて、いよいよ多肉植物の寄せ植えに。8種類の多肉植物の中から、バランスよく自分好みに植えていきました。みなさんどれを入れたらかわいくなるか、どれを入れるとバランスよくなるかと、楽しみながら寄せ植えをしていました。


みなさん、完成した寄せ植えを見て満足そうでした。

 

12:00からは、「重機実演ショー」
普段街中で作業している重機は、どんな名前?何ができるの?といったことをショー形式で解説!ミニゲームや実際に乗って体験して頂きました。最後には、重機による習字で≪中一力≫と書き重機の素晴らしさを伝えられました。

「コーヒーのおいしい淹れ方」にも数多くの方が参加されており、淹れ方を教えてもらいながら自分で淹れたコーヒーを堪能していました。

「じゃがいものつかみどり」では0.5トン土嚢に山盛りになったじゃがいもに驚きながら、より多くのじゃがいもをつかむべく多くの方が挑戦されていました!

「おさかなすくい」では、金魚やめだか、オタマジャクシ、ハゼ、どじょうなどいろいろなおさかながおり、お子様も楽しく挑戦していました。

「うなぎの旭屋」でもその場でうなぎを焼いて周辺に美味しそうな匂いが漂っていました。お昼時になるとその匂いにつられて、うな丼やうにぎり(うなぎのおにぎり)などを昼食で食べていかれる方も多くいました。

2Fのショールームを見学に来てくださった方も
ショールームになる前の写真と見比べて、まるで別空間とみなさん驚いた様子でした。また、写真を見てリノベーションに興味を持っていただいた方もいました。

今回、初めてのイベント開催ということもあり、
不安等ありましたが
多くのお客様に来ていただいて、また楽しんでいただけて本当に良かったです。
また、このようなイベントを開催したいと思っています。
ぜひ、ご来場ください!お待ちしています♫♪♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ではではまた〜〜〜
 


知立市 リノベ イベント HOMETOWN

goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11666629c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
恵教寺さんにて
卒寿
イベント情報解禁!
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2016年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 18 40199
コメント 0 36
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク