Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

高野山見学!

 

こんにちは。

 

 

また一週間が始まりました!

月末でバタバタしている人も多いかと思いますが、

今週も頑張っていきましょう!

 

 

 

 

ではでは旅行ブログの続きを( ^^ )

 

 

お昼を食べた後は高野山へ♪

 

向かう道中、酔っ払いたちは夢の中〜

同じポーズで親子のようです。笑

 

 

 

高野山へは山道をぐるぐる回る回る、、、

乗り物酔いしない私も気合いを入れていないと

酔いそうなほどでした(^_^;)

 

なので酔ってしまった人も多数、、、

 

車同士のすれ違いがと〜ってもギリギリで

ペーパードライバーな私は

運転手さんたちをひたすら尊敬です!

 

 

 

そしていざ高野山へ!

 

時間が押していて足早にではありましたが、

係りの人に説明、案内をしていただいて

みんなで回りました( ^^ )

 

ざざざっと写真を◎

 

 

集合写真もこちらでパシャリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

バスで少し移動しつつ2箇所を巡りました。

 

 

 

 

迎えてくれたのは高野山の

マスコットキャラクターこうやくん(*^_^*)

 

こうやく、、、あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で違う道を行ってしまい、

少し出遅れましたがみんなで

しっかりと聞いています( ^^ )

 

 

頂いたお茶菓子たち。

 

なぜかこのお菓子もみんなから沢山頂きました。笑

この旅行、お菓子が集まる集まる、、、(笑)

 

 

高野山はざっと写真で紹介しましたが、

こんな感じでした( ^^ )

 

父の会社の石もあったりと少し親近感。

 

 

久しぶりにこういう神聖な場所に来ると

やっぱりいいなあと思いました(*^_^*)

 

ただ、時間がなかったのがもったいなかったですね!

 

テキパキ回らなくてはいけないのに

みんなが遅いので何度も係りの方に怒られました。笑

 

ご説明頂いた係りの方、ありがとうございました♪

 

 

 

途中で引いたおみくじが大吉でラッキー!

4人中3人が大吉でした◎

 

その中でも中吉?吉?末吉?忘れましたが、

大吉を引かなかったK係長、さすがです(笑)

逆にもっているかも、、、?笑

 

 

 

そしてこの後は宿泊するホテルへ〜(^O^)

 

ここがとっても見晴らしがよかったのです!

それはまた後日、、、♪

 

 

明日は有休をとらせていただいてお休みです◎

なのでまた水曜日に更新したいと思います( ^^ )

 

 

ではではまた〜〜〜

 



和歌山 高野山 金剛峰寺 旅行

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11625350c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
食い倒れツアー
しゅっぱーつ!
暴風雨
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 25 36878
コメント 0 38
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク