Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

プレゼント♪

 

 

 

こんにちは。

 

 

朝から快晴ですが風がすごいですね(><)!!

 

昨晩からですが、昨晩はもう風に押されて

道路に飛び出すんじゃないかというくらいの

強風でした、、、!

ビル風と重なって本当にすごかった、、、(^_^;)

 

こちらは快晴ですが、

岐阜では積雪、桑名も朝は吹雪いていたそうです。

 

父の会社は停電したんだとか(+o+)!

 

自然には敵いません。

 

 

 

 

 

今の大学3年生のひとたちはもうすぐ

就職活動が始まりますね!

 

未来への期待にワクワクしている人、

不安に押しつぶされそうな人、それぞれだと思います。

 

後者が多いかな?

わたしも完全に後者でした(^_^;)笑

 

 

そんな中、もちろんのこと

弊社も説明会を行います(*^_^*)!

 

その時にちょっとしたオマケもご用意しています♪

 

 

じゃじゃ〜ん☆

 

Nチョコです♡

可愛くておいしそうなデザイン( ^^ )♪

 

 

 

不安だったり何をしていいかわからなかったり、

手も足も出せない、、、という方もいるかもしれません。

 

そんな方にまずはこのチョコを貰いに行くか〜と

気軽に来ていただけると幸いです(*^_^*)

 

きっかけはチョコであれ話を聞いて、

関わるチャンスを頂けるととても嬉しいです。

 

 

先着50名様にこちらのチョコレートを

プレゼントさせていただきますので、

奮ってご応募くださいね♪(ドラマっぽいですね。笑)

 

 

みなさんにお会いできること、

チョコが完売することを楽しみに待っています♪

 

 

 

ではでは、風が強いので

外に出られる際は十分にお気を付けください!

 

 

また明日〜〜〜

 

 

 

 



知立市 就活 説明会 チョコ

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11558251c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
生活の中に
三連休☆
メリークリスマス・イヴ!
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
今日 合計
ビュー 22 31814
コメント 0 32
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク