Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

リニューアル!

 

こんにちは。

 

 

 

今日は東京近辺では雪が降るそうで、

真冬日だそうです(^_^;)

 

名古屋はまだ気温も10度以上と暖かい方ですが

それでも朝は手袋がいるかと思ったくらいの寒さ。

 

冬用コートとマフラーに逆戻りです(><)

 

 

いつになったら春がくるのでしょうか、、、

早く暖かくなってほしいなあ(T_T)♡

 

 

 

 

そういえば今日から知立駅のコンビニが

サンコスからファミリーマートになって

オープンしました(*^_^*)!

 

何かちょっといるものがあったときに

コンビニがなくて、とっても不便だったのです(^_^;)

 

あ、会社近くには歩いて5分足らずの場所に

ミニストップがあります(^O^)

 

ただ、駅から会社までの道のりにないので、

しまった!タイツを忘れた!という時や

ちょっと朝ご飯〜といった時に困っていたのです(^_^;)

 

(もっと早く家を出ればいいんですけど、ね。笑)

 

 

なのでオープンしてとっても嬉しいです♪

 

今日は朝オープンしたてということで

とっても混み合っていたのですが、

なんだかオープニングセールをしているようで

おにぎりが60円だったりとほぼ半額で

とっても安かったです(*^_^*)♪

 

 

店員さんもそのまま引き継ぎのようで、

レジも3台になっていて、

混み合う時間の利用が多い私にはありがたいです♪

 

ファミマということで、

Tポイントカードの利用ができるのも嬉しい!

(ちなみにTポイントカードもback numberです♪笑)

 

改めて、知立駅が便利になりました( ^^ )

 

就活時代も駅にコンビニがないところは

とっても不便に感じていたのを思い出します(^_^;)

 

 

あと、駅周辺はお店もまあまあ多いのでそれもよいところ!

 

みんなで飲みに行くお店も沢山あるし、

グダグダする時のミスドもあるし、笑

あと薬局もカラオケもあったりわりと便利です♪

 

 

という知立駅情報でした!

初めて来たときは田舎、、、!と思いましたが

何かと便利な田舎です(^O^)笑

 

 

 

 

今日も風が強いのでお気を付けください!

ではではまた明日〜〜〜

 

 



知立市 知立駅 コンビニ

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11571036c.html
ブログ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
リニューアル
素敵すぎる出来事!
女子の為の日。
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 51 32795
コメント 0 32
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク