Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

桜とお肉

 

こんにちは。

 

 

だんだん雲行きが怪しくなってきました(^_^;)

今週末は雨だそうですね、、、

休日の雨は本当に嫌です(><)

平日でも仕事に影響が出てしまいますが、、、

 

 

 

昨日は観桜会がありました!

 

 

副社長による挨拶の様子です。

 

 

 

始まりました!

同期のI君とはちょこちょこペアルックに

なりがちです、、、(笑)

 

これだけでわたしとI君がどれかは

きっと伝わるはず、、、(笑)

 

 

 

 

 

焼きそば奉行のK部長とアシストSさん(^O^)

毎年こだわりを持って焼きそばは焼いてくれます( ^^ )

 

焼けた瞬間を逃すと食べれないこともしばしば。笑

 

 

う〜ん。

美味しそう!!

 

 

飲み物もたくさんあります( ^^ )

もちろんソフトドリンクも!

飲んで食べて大騒ぎです(^O^)

 

 

 

 

 

観桜会らしく桜を背景にした良い写真(*^_^*)

桜があんまり咲いていなかったのがちょっと残念でした(^_^;)

例年通りだとちょうどいいくらいだったのですが、

やはり今年は遅れている模様。

 

今日はもう少し咲いていたので明日には

気象庁の予報通り満開になるのかも?

週末の雨で散ってしまいそうで、

いつもの満開の桜が見れなさそうな気がします(T_T)

 

 

 

 

 

こちらも食事を堪能中の写真。

焼き方がとっても綺麗ですね!!

 

でも写真に緊張してなのか、食べることに夢中なのか、

1番くらい笑い声を響かせていた人たちなのに

なんだか楽しくなさそうな写真に、、、(^_^;)笑

 

 

 

 

写真をたくさん頂いたので様子が伝わったでしょうか?

わたしも撮ろうと思っていたのに、

騒いでいてすっかり忘れていました(^_^;)

 

あるあるですね。笑

 

 

 

楽しい観桜会でした( ^^ )

今年もありがとうございました!

 

準備をしてくださった方々や、

後片付けをしてくださった方々、

本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

そしてそして。

 

明日はウインクあいちで合同企業説明会に参加します!

交通の便もよく、来やすいかと思いますので

ぜひ、いらしてくださいね( ^^ )

 

そして!いらっしゃった学生さんたちは、

もちろん当社の話も聞いて行ってくださいね♪

 

 

明日は、会場が家に近い為直帰です♡ふふふ

 

 

 

ではではまた明日〜〜〜

 

 



知立市 観桜会 桜 BBQ お花見

goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11583433c.html
その他 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
観桜会*
さようなら2月
ドキドキの日
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 23 37948
コメント 0 40
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク