Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

節分祭

 

 

 

こんにちは。

 

 

久しぶりに早い時間に書いています( ^^ )

 

 

 

今日から2月が始まりました。

みなさんいいスタートがきれましたか?

 

 

わたしは早起きをして、入社当時乗っていた

早い時間の電車に久しぶりに乗りました!

 

昨日は今日より遅い電車で、混んでいたせいか

殴り合いのような喧嘩が起きたりと嫌な朝だったのですが、

 

早いとこんなにもガラガラでノンストレスで来れるのか!

と驚きました、、、これから早起き頑張ります(><)

一日の始まりって本当に大事ですよね!

 

 

 

 

そんな今日の早起きの理由、、、

今日は毎年恒例!会社の節分祭でした( ^^ )

 

7時半に会社を出発し、知立神社へ。

 

そこで朝礼をしてから、

みんなでご祈祷を受けてきました(*^_^*)

 

その様子がこちら♪

なんだか色味がいいですね〜

 

 

 

なかなか会社としてご祈祷を

受けることってないと思うんです!

 

初めての時はびっくりしました(゜o゜)

 

これもまた中一の良いところ( ^^ )

また一年、安全で健康にお仕事に励めますように。

 

 

(寒さでお腹が痛いことは内緒です。笑)

 

 

 

さあ!2月です!

また気を引き締めて頑張りましょう〜☆

 

今月も健康で楽しい月になりますように!

 

 

 

ではではまた明日〜〜〜

 

 

 

 



知立市 知立神社 祈祷 節分

goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11544707c.html
その他 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
桜とお肉
観桜会*
さようなら2月
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 16 36916
コメント 0 38
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク