Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

お昼休み!

 

 

こんばんは。

 

 

今朝は早起きの予定がアラームをかける前に

寝落ちしてしまい、、、

むしろ寝坊してしまいました(><)

 

仕事には間に合ったのでよかったです(^_^;)

 

 

雪、全然降らなかったですね!

 

知立駅から会社までの通勤中に降っていたくらいで

日中はずっと雨でしたね〜。

 

 

こんな雪予報の寒い日に限って

バタバタにより傘とマフラーを忘れるという、、、

 

なんだか不幸と不幸中の幸いが

どんどんくる一日でした(^_^;)

(全部自業自得です。笑)

 

 

 

 

そして!

今日はカラーボックスをいただきました!

 

更衣室に靴箱誕生です☆

 

アイボリーに中がネイビーのカラーボックスで

色が可愛い!靴を入れるのをためらいました(^_^;)

 

 

ゴミ箱もいただいたりと、

なんだかだんだんくつろぎスペースに( ^^ )

 

 

お昼休みに寝れる仮眠室がほしいな、、、笑

 

 

 

そうそう。

中一はお昼休みが12〜13時の1時間と

決まっています(*^_^*)

 

これ、実はとってもいい例なんです♪

 

休憩がとれずにご飯を食べる時間がなかったり

10分でかきこんだり、、、

という会社さんは結構多いそうです!

 

この1時間休憩は贅沢なんだとか( ^^ )

 

 

監督さんたちはちゃちゃっと食べて寝たり、

みんなでわいわい話したり、

わたしは本を読んだりゲームをして、

少し寝るという感じで過ごしています。

 

自由にできるのがとっても嬉しい♪

 

 

外にごはんに行くもお弁当を持ってくるも

時間さえ守れば自由です(^O^)

 

保険会社の方にお昼に来てもらって

話を進めてる方もいました!

 

仕事の後や休日にそういう時間をとるのって

結構面倒だったりするのでこれもいいですね♪

 

 

 

そんな感じで中一のお昼情報でした(^O^)

ではではまた明日〜〜〜

 

 

 



知立市 雪 昼休憩

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11550858c.html
その他 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
桜とお肉
観桜会*
さようなら2月
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 18 39252
コメント 0 40
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク