Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

今週こそは!

 

 

こんにちは。

 

 

お昼頃までは天気が良かったのですが、

今にも雨が降りそうな天気になってきましたね(><)

明日は雨だそうで、、、

お休みの日の雨は憂鬱になります(^_^;)

 

 

でもでもそんな今日は華金です!

やっぱり金曜の夜が一番ワクワクしてしまいます♡

終わった〜〜〜!これから休みだ〜〜〜!

という時間が嬉しかったり( ^^ )

 

今日は焼肉だし、

金曜10時は大好きな湊かなえ作品の

『リバース』がドラマ放送されているのです♪

 

やっぱり面白くて、ハマってしまっています!

キャストも豪華!

 

 

最近は冬の反動もあってか、笑

土日はずっとだらだらしている気がするので

今週末は運動しよう!と思っています。

あくまで今は、、、思っています。

多分頑張ります、、、笑

 

 

 

来週は、17日に本社にてセミナーがあります( ^^ )

別日に面接も控えていたりと盛りだくさんです。

 

中一に興味がある方、建設業やものづくりに

興味のある方はご参加ください。

 

チョコのプレゼントもやっているので、ぜひに♪

 

 

 

ではでは良い週末を〜〜〜

 

 



知立市 就活 採用 セミナー チョコ

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11601274c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
高野山見学!
食い倒れツアー
しゅっぱーつ!
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 22 36875
コメント 0 38
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク