Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

落として落ちる・・・

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

雲行きが怪しいな〜〜〜と思っていたら、

晴れてきたので一安心です( ^^ )

 

 

 

昨日は寝落ちしてしまい、なんだか今朝は

バタバタするわお弁当のおかずを落としたりして

ついてないわでがっくりしながらの出勤でした。(笑)

 

前にも一度蓋をする段階でお弁当を

まるっとひっくり返したことがあるのですが、

これほど悲しいことはないです・・・(笑)

 

 

 

 

 

レスリングの吉田選手は残念でしたね(T_T)

 

4連覇や、キャプテン、全階級金メダル、霊長類最強など、

重圧はとってもすごかったと思います。

 

銀メダルというだけでとってもすごいこと。

 

十数年やってきて、初めての敗北ということが

むしろおかしいと思うくらいすごすぎます!

 

オリンピックに出るということだけでも

十分に突出した素晴らしいことなのです(><)

 

試合後のインタビューを見ていてなんだか

いたたまれない気持ちになりました(T_T)

 

 

吉田選手が今回負けた選手は、

吉田選手に憧れてレスリングを始めたそうで、

 

金メダルを獲ることよりも何よりも、

金メダリストたちみんなをつくったのが

吉田選手であるということがよっぽどすごいです!!

 

銀メダルをとったことを誇りに思える時がきますように( ^^ )

 

 

 

 

なんだかとっても感情移入してしまいました。(笑)

 

 

 

バドミントン女子ダブルスも金メダル

おめでとうございます(*^_^*)!

 

わたしも高校でバドミントン部だったのです!

(可愛いオシャレな先輩に憧れて・・・(笑))

 

 

学生時代に余り者同士で組んだという高松コンビ。

そのふたりがこうして金メダルをとったなんて

本当にすごいです!これこそ奇跡です(*^_^*)

 

 

 

男子のリレーも決勝に進みました!

明日の朝決勝をやるそうなので、

見れる!!ととっても楽しみにしています♪

 

リレーやハードルはいまだに見ていて燃えます!笑

 

 

ハードルに本気で打ち込んでいたあの頃が

いちばん楽しかったかもしれない・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな今日は今年初のビアガーデン♪

外で食べるお肉は格別なのです!!(笑)

晴れ女だけに、バッチリ晴れてくれました!

 

みなさんもぜひ、華金を満喫してくださいね( ^^ )

 

 

 

工務の方々は明日、施工事例発表会があります。

 

もう資料の提出は終わっているようなので、

あとは発表の精度を上げて頑張ってください☆

 

 

 

ではではまた明日〜〜〜

 

 

 

 

 



知立市 五輪 感動 華金

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11458947c.html
ブログ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね!

[ 銀座駅 美容室 ] 2016/08/19 20:51:05 [ 削除 ] [ 通報 ]


◎銀座駅 美容室様

読んでいただきありがとうございます( ^^ )
これからもぜひよろしくお願いします。

[ Nakaichi ] 2016/09/12 9:27:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
12時間睡眠
春一番?
反動
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 10 31802
コメント 0 32
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク