Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

美味しいが沢山。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

また1週間が始まりました。

今週も1週間頑張りましょう☆

 

 

今日は朝礼当番だと思って出勤したら、

まさかの来週でした(^_^;)

緊張損です(笑)来週頑張ります・・・!

 

 

 

金曜日はキッチン周りの収納だったり、

家具を見に行ってきました( ^^ )

 

収納が少なくて困っていたので嬉しい!

ホームセンターはテンションが上がります♪

 

送ってもらうので、届くのが楽しみです(*^_^*)

 

 

近所にあって、おすすめされていた

定食屋さんにも行ってきました☆

 

本当〜〜〜に美味しかったです♪

ボリューム満点過ぎて苦しかった・・・(^_^;)

 

メニューにめちゃくちゃ悩んだので

また行きたいと思います( ^^ )!

 

 

 

 

そしてそして・・・

今日はこちらを頂きました♪

 

 

じゃーーーん☆

 

 

カンパネラさんのアイスコーヒーです(*^_^*)

二度目ましての登場です!

 

 

 

今回は娘さんが作ってくださったそうです( ^^ )

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

早速総務のみんなで頂いています♡

 

(デスクに戻ってから写真!!と思い、慌てて撮ったら

ぼけぼけな写真になってしまいました・・・がーん。)

 

 

 

アイスコーヒーなのにしっかりと豆の味がするのが

とってもお気に入りです(*^_^*)

 

ぜひみなさんにも飲んでいただきたいです!

なのでぜひぜひ安城のカンパネラさんに

足を運んでくださいね〜(^O^)!

 

 

 

もちろん、インターネットからMAT施工の

ご依頼を頂くと、もれなくカンパネラさんの

コーヒーがついてきますよ♪

(※アイスコーヒーではありません。)

 

MAT施工自体も実際に木やレンガを使った施工より

かなりお得かつ、本物そっくりなので

気になる方はお気軽にご相談ください( ^^ )

 

 

 

お家のオシャレも足もとから、です♪

 

 

 

 

ではではあいにくのお天気ですが、

一度びしょ濡れにもなりましたが(笑)

今週も張り切っていきましょう!

 

また明日〜〜〜

 

 

 

 



知立市 休日 コーヒー

goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11467094c.html
仕事 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

こんにちは、いつもお世話になっております。
未熟ながら今回、アイスコーヒーを作らせて頂きました。喜んで下さりとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
是非、今度は淹れたてのホットコーヒーも飲んで頂きたいです(*^^)ご来店お待ちしております!(^^)!

[ 旨かコーヒー カンパネラ ] 2016/09/08 18:04:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

◎旨かコーヒー カンパネラ様

いつも美味しいコーヒーをありがとうございます(*^_^*)
アイスコーヒーとっても美味しくいただきました♪
淹れたてのコーヒーもぜひいただきたいです!
ペーパーなので、その為にも車の運転を練習します(><)笑

[ Nakaichi ] 2016/09/12 9:34:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ラストスパート☆
ライブ!
三連休
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 56 32800
コメント 0 32
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク