Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

迫りくるあれ。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

今日は嬉しい嬉しい華金です♪

久々の感覚!!!!

 

わりと一日浮かれ気味です(^O^)笑

 

 

繁忙期を終えて土日休みに切り替わる4月は

1か月間ず〜っとこのフワフワ嬉しい感覚です(*^_^*)

 

 

でも仕事時間内は忙しい方が好きだし、

忙しいというのはとってもいいこと!

 

なのでこの冬の繁忙期には

感謝しなくてはなりません( ^^ )

 

 

 

 

みなさん週末のご予定はいかがですか?

楽しいこといっぱいでしょうか♪

 

でも今週はみんなこもっての週末かもしれませんね〜。

 

なんせ来週は、、、ふふ

 

 

わたしもせっせと頑張ろうと思います〜( ^^ )

本当はわたしもあっち側がいいけど、、、笑

 

 

わかる人には、いや、大抵の人にはわかるはず。笑

 

 

 

 

とにかく!良い週末にしましょう〜♪

 

ではではまた来週〜〜〜

 

 

 

 



知立市 祝日 連休 イベント

goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11551533c.html
ブログ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
おめでたい日!
さようなら3月。
リニューアル!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 46 34435
コメント 0 32
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク