Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

510、ゴトウの日

 

 

こんにちは。

 

 

あまり雨自体は降りませんが、

昨日今日とお天気が悪い日が続いています。

 

明日からはなんとなく良くなるようですが、

土曜はまた雨だそうですね(><)

 

恵みの雨だと思い、我慢します、、、

 

でも、お天気が悪いのに

花粉はひどいなんて聞いてないよ、、、涙

 

 

 

今日は水曜日、週の真ん中です( ^^ )

なんだかんだいって早いものです。

 

今週はなんだか悲しいこと続きで、

少し気が滅入ってしまいそうなのですが、

そういう時こそ楽しいことをしなければ!

 

なので今から週末の楽しみを考えようと思います☆

あと、友達の赤ちゃんを見て癒されようと思います(*^_^*)

SNSって便利だなあ〜〜〜。笑

 

 

 

 

そうそう!

明日10時から本社にて新卒セミナーを行います。

 

飛び入り参加可能です( ^^ )

興味のある方、時間の空いている方は

ぜひおこしください。

 

参加される方は明日、気を付けてきてくださいね☆

 

 

 

ではではまた明日〜〜〜

 

 



知立市 雨 セミナー 新卒 就活

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11600289c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
MATスプレー後半
MATスプレー前半
残念無念、、、
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 11 38443
コメント 0 40
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク