Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

必見♪

 

こんにちは。

 

 

今日から一週間、また頑張りましょ〜〜〜!

 

 

 

そしてそして。

 

今朝は中一が所有している不動産物件を

見に連れて行っていただきました♪

 

before、afterで載せたいと思います!

 

 

◎before

 

◎after

 

 

間取りも少し変えているので、

1枚目の和室の写真が2枚目のこのスペースになります。

 

壁、襖、畳を取っ払い木目になっています( ^^ )

 

 

 

◎before

 

 

 

◎after

 

※背後に壁があるなしで、アングルが少々異なります。

 ご了承ください。

 

 

afterでは、キッチンとLDが分かれています( ^^ )

冷蔵庫等が置きやすくなり、

壁と高さを合わせた台を置けば、

カウンターキッチン風にもできそうです(*^_^*)

 

afterのキッチンサイドはこちら。

 

 

 

流しの扉も抜かりなく木目で可愛いです♪

 

 

 

 

◎before

 

 

 

◎after

 

こちらがキッチン横のお部屋です。

こちらも和室ではなくなり、シックなお部屋に。

 

ふんわりとした他の部屋とは雰囲気が違っており、

男性部屋にしても良し、寝室にしても良し、

仕事部屋にしても良さそうですね(*^_^*)

 

 

 

◎before

 

 

◎after

 

 

こちらの部屋が、角部屋と中央部屋という違いで

部屋のサイズが異なっています。

afterのお部屋の方が大きい間取りとなっています。

 

玄関を入ってすぐのお部屋です( ^^ )

 

 

 

◎before

 

 

◎after

 

お風呂の印象もとっても違いますね!

木目になることで温かみが出ました(*^_^*)

 

 

◎before

 

 

◎after

 

 

afterの方が電気がつかなかったのですが、

それにしては明るめ。

 

黄色効果でしょうか( ^^ )

狭い空間ではありますが、なんだかんだで

トイレがくつろぎの空間だという話も多く聞きます。

 

なのでトイレが明るいといいな〜と思いました!

 

 

そして、beforeの洗面所の写真を

撮り忘れてしまったのですが、洗面所の写真がこちら。

 

◎after

 

写り込まないように撮りました、、、笑

 

このお風呂の向かい、左手にトイレがあります。

 

脱衣所の入り口にはスライドがあります。

入口のドアがないと来客時に不便ですよね(^_^;)

なのでその点はご安心ください( ^^ )

 

 

 

そしてこちらが玄関からの景色。

 

◎before

 

 

◎after

 

 

afterでは白い木目と柔らかい緑が基調となっているので、

お部屋自体が明るくふんわりとした印象に(*^_^*)

 

お部屋の中はバリアフリーとなっていますが、

玄関には少し段差があります。

 

 

 

靴箱がこちら。

 

◎before

 

 

◎after

 

 

上下あるので、容量は多めだと思います( ^^ )

beforeが入ってすぐ右手に、afterが一段上がって右手にあります。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

おまけでafterのLDにあるウォークインクローゼットを☆

 

 

 

 

天井や床との雰囲気を写そうと思ったら

少し斜めになりすぎましたね(^_^;)すみません。

 

 

 

わたしが見に行った感想は、

可愛い〜〜〜!!でした(*^_^*)笑

 

全体的に木の温かみがあって、

白が基調になっているので清潔感もあり、

日が反射するので部屋全体のトーンが上がって

間取り的にも部屋を繋げることで広く見えています♪

 

 

最近ではウォークインも増えていて、

女子としてはやはり嬉しいポイントですよね♡

 

バリアフリーなので住む人を選ばないし、

ウォシュレットも嬉しいです(*^_^*)

 

個人的には、キッチンとLDとの

境界ができたところもポイントかなあと思います♪

 

 

 

お部屋のご紹介でした♪

 

興味がある方はこちらもご連絡ください(*^_^*)

 

 

ではではまた明日〜〜〜

 



知立市 不動産 物件

goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11614921c.html
| コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

素敵ですね!びっくりしました
いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね!

[ 相模大野 駅近の美容室人気のクーポン情報 ] 2017/06/05 21:03:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
HOMETOWNイベント(追記)
恵教寺さんにて
イベント情報解禁!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 29 40559
コメント 0 22
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク