Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

自然最高!

 

こんにちは。

 

 

お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか。

 

長期休暇を利用して遠方へ出掛けられた方、

のんびりと過ごされた方、様々だと思います。

 

わたしは珍しく4つの県を行き来して、

アクティブな休暇でした!

 

インドア生活を送っていたので、

久々のハードな生活に即風邪をひいてしまいました。笑

 

 

最終は高山へ行ってきたのですが、

そこがと〜〜〜ってもよかったです◎

 

知人の家があるのですが、

とってものどかで村中のみなさんが本当に温かく

ついつい最終日ギリギリまで延泊してしまいました( ^^ )

 

そんな風景をチラリ。

 

>>こちらはバスからの眺め。

 カラフルな花たちがとっても可愛いです。

 

 

 

 

 

 

>>ついついトトロの歌を口ずさんでしまいます。笑

 辺りを見渡せばほぼこのような景色。

 お散歩するだけでとっても癒されました!

 

 すれ違う人がみんなニコニコ挨拶してくれる

 そんな習慣もとっても癒し。

 

 数分おきに爆竹が鳴っていたのですが、

 イノシシ対策だそうです(゜o゜)

 熊も普通に出るそうなのでそこは要注意、、、!

 

 

>>広場にクワガタが落ちていました。笑

 自然が豊かすぎて驚きです( ^^ )!

 

 

ハードではありましたが、自然と人の温かさに触れて

とってもリフレッシュできたお盆休みでした♪

 

将来的に移住したいくらいです(><)笑

 

 

 

もう日常生活に戻れない〜!なんて思いつつも

しっかり起きて会社に来れるので不思議。

 

なかなかリズムが元に戻らないかもしれませんが、

今日からまた元気にバリバリ頑張っていきましょう!

 

 

 

年間休日は大手他社さんよりも少ないのが

建設業の痛いところではありますが、

こうして長期休暇はしっかり休んで

メリハリがあるのが当社の良いところです。

 

就活生の皆さんに見ていただきたいポイントの一つでもあります◎

 

 

 

ということでまた明日〜〜〜

 



高山 お盆 自然 写真 長期休暇

goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11649643c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
卒寿
イベント情報解禁!
改めまして
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 34 39204
コメント 0 40
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク