Parking Garden

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/NAKAICHI

セプテンバーさん

 

こんにちは。

 

一週間が終わります、華金です!

そしてそして、9月が始まりました!

残すところ今年も後4か月!!

 

某朝番組企画の夏のイベントも終わったようで、

朝夕はめっきり秋の空気だし、

本当に秋感がプンプンしています( ^^ )

 

秋冬は好きなのですが、

学生の時から何か必ず嫌なことがある季節でもあります。笑

(マラソン大会とか、、、)

 

あと、何もないけれど切ない!寂しい!笑

 

とは言え、食欲の秋・読書の秋・運動の秋などなど。

いろ〜〜〜んなことを欲張りに楽しんでしまいましょう!

 

サンマが食べたいな。

読みたい本もおすすめされた本も沢山あるな。

 

 

アラサーを迎える前にがんばる!と決めた

自分の目標も只今絶賛頑張り中ではありますが、

改めて気を引き締めて頑張ろうと思います◎

 

そして、今日は姉の誕生日。

来月は姉の結婚式。

この秋は家族イベント目白押しな予感です♪

 

 

 

そうして秋先取りで楽しみつつも、

今週末はビアガーデンで残暑も楽しんでしまおうと思います♡

 

 

まだまだ夏風邪大流行中です。

季節の変わり目です。みなさんもぜひ体調には注意して、

楽しい残暑、週末をお過ごしください。

 

ということで、少し行動しやすくなってくるであろう

9月も楽しく頑張りましょう!

 

 

ではではまた来週〜〜〜

 



知立市 9月 セプテンバー 秋 残暑

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000108314/p11653335c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
卒寿
イベント情報解禁!
改めまして
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
NAKAICHIイメージ
駐車場はあくまで駐車場、、、従来はこのような考えでした。けれど、デザイン次第で駐車場も街並みの一つになりえます。それが「パーキングガーデン」の狙いでありコンセプト。家のオシャレも足もとから、です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 5 39353
コメント 0 38
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク