江南市のほぐしの壺接骨院は交通事故治療に特化

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/hogushi

ほぐしの壺接骨院(江南店と一宮店と丹羽郡大口店)では、 患者様が損をしない交通事故の治療・むち打ち

さて、いつどんな時に自分たちに降りかかってくるか解らない交通事故・・・・

知識がなく泣き寝入りをしている方も多いと思います。

ほぐしの壺接骨院では弁護士法人心へのご紹介をさせていただく事によって被害者の方が治療面でも慰謝料の面でも後悔させない対応を取っております。



ほぐしの壺接骨院(整骨・整体)では健康保険証が必要ありませんので、お気軽にお越し頂けるお店となっております!


詳しくは「交通事故専門サイト」→ http://koutsuujiko24.com/

肩こり・腰痛なども口コミサイトでNO,1で、国家資格者のみが在籍する接骨院・整骨院・整体院となっております!

現在通われている病院や整形外科・整骨院からの転院や通院に関して詳しく書いてあります!

********************************

ほぐしの壺整骨・整体・接骨の求人情報 http://hogushinotsubo.com/

募集人材・・・柔整師・鍼灸師・あんま師・受付スタッフ・リラクゼーションスタッフ

*今現在も肩こりなどの施術に健康保険を使っている接骨院が多いみたいです・・・
当院はすべて実費施術のみなのでこれからの時代にあった経営方法が身に付きます!

術者 

給料 月23〜28万(経験年数による)
社保完備 賞与あり 業績により寸志もあり
年間休日105日 有休制度あり

リラクゼーションスタッフ 

歩合給 1,800円以上(一宮店)経験者・土日祝日は入れる方を優遇します!

お問い合わせ先 0587-74-3030 総院長 西まで

受付スタッフ

各店舗16:00〜21:00に受付業務の出来る方を全店舗で募集しております。
時給900円〜スタート!
頑張って頂ける方には時給を上げさせて頂きます!


「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰の痛み・腰痛・肩こり・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故の怪我・むち打ち・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」と「丹羽郡 大口町」のほぐしの壺整骨・整骨・整体は治療させて頂きます。

丹羽郡・扶桑町・大口町・小牧市・犬山市・江南市・一宮市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!


一宮店では60分2,980円で全身もみほぐしも予約制で行っております!お気軽にお問い合わせ下さい!全身の疲れが吹っ飛びます!→http://hogushi24.com/

Yahooにこんな記事が載っていました!
西日本豪雨の被災地では、多くの車が浸水した。日本自動車連盟(JAF)の中国本部は今月6〜9日の4日間、浸水に関するものだけで広島、岡山両県に741件出動。さらに数倍の救援依頼が殺到しているが、対応が追いついていない状態だ。浸水車両は不用意に取り扱うと火災や感電の恐れもあり、注意が必要だ。

 河川が氾濫した広島県坂町では、水や土砂で動けなくなった車が11日も多数、道路上に残されている。道路の真ん中を塞いだトラックには「JAFなどに連絡していますが、かなり時間がかかるそうです。ご迷惑おかけしています」との貼り紙も。近くに住む男性(62)は「住民は回り道をしている状態だ」と困惑する。

 車の故障時などに駆けつけ、修理を行うJAFの中国本部には「車がボンネットまで水につかった」「横転して土砂に半分埋もれている」などの救援電話がひっきりなしにかかっており、同本部などによると、6〜9日の4日間の浸水車両に関する出動件数は、広島県434件、岡山県307件。愛媛県にも数百件単位で出動したという。

 広範囲に冠水していたり道路が寸断されていたりする場合は出動を見合わせており、依頼自体は数倍に上る。さらに、雨の影響とみられる脱輪や事故、カギの閉じ込めも急増しており、担当者は「関西などからの応援も受けているが、数が多過ぎて追いついていない」と話す。

 バッテリー上がりやパンクなどの故障とは勝手が異なり、作業も難航している。車内いっぱいに土砂が詰まっていたり、タイヤと車体の隙間に流木などが絡まっていたりして、レッカー車での牽引(けんいん)が難しいという。

 スムーズに作業が進むように、被災地では車の周りに積もった土砂を撤去するなどの作業が続いている。

 浸水した車には細心の注意が必要だ。水が引いて外観に問題がなくても、内部に水が入り込んでおり、感電や電気系統のショートによる火災が引き起こされることがある。

 JAFや国土交通省は、自己判断でエンジンをかけないよう呼びかけており、まずはJAFや最寄りの整備工場などに連絡することを推奨している。

 火災を防止するためには、バッテリーのマイナス端子を外し、粘着テープなどで絶縁処置をするのが有効で、絶縁手袋などをして処理を行えば、二次災害を防げる。ただ、知識がない場合はむやみに触らない方がいい。

 また、高電圧のバッテリーを搭載しているハイブリッド車や電気自動車は特に注意が必要で、専門家に処置を委ねることが望ましい



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000118727/p11757152c.html
ほぐしの壺接骨院 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
肩こり・腰痛・交通事故の怪我・むちうち・首の痛み・しびれ・頭痛は江南市・一宮市・大口町の「ほぐしの壺接骨院」各院にお任せ下さい!
交通事故の治療はほぐしの壺接骨院まで
肩こり腰痛は江南・大口・一宮のほぐしの壺接骨院
このブログトップページへ
ブログイメージ
ほぐしの壺接骨院
プロフィール
おはようございます!

時季外れですがヨナナスメーカーをゲットしました!

健康的なデザートとなると素材100%の物で!!!

っさ、早速凍らせて作ってみます!

*ほぐしの壺接骨院求人情報  http://hogushinotsubo.com/






江南市での交通事故治療や慰謝料については、
ほぐしの壺接骨院にお任せ下さい!

あなたが損をしない治療と慰謝料・保険会社との交渉術などを
お伝えします。  

詳しくは http://koutsuujiko24.com/

江南市でのスポーツ障害・マッサージ

江南市での肩こり・腰痛などの慢性症状治療

江南市での交通事故治療・むち打ち治療を得意とする「ほぐしの壺接骨院」

TEL 0587-74-3030

*ほぐし処匠 求人情報

一宮市のリラクゼーションスタッフを募集しております。

完全歩合制ですので、やった分だけ稼げます!

歩合は1時間あたり、1800円〜2590円です。

お気軽にほぐしの壺接骨院までお問い合わせください。

TEL 0587-74-3030

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 11 11983
コメント 0 7
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク