古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

チャネリングレポート 29-1 チャネリング 宇宙

CDチャネリングレポート 29-1
Kさん「えーと、教えて頂きたい事は一つ。チャネリングが始まったと思われる時、そして、どんどんどんどん色んな情報が
    入り始めた時、一番注意点についてお伺いしたいと思います。」
宇宙「はい分かりました。注意点ですね。これは、今までも、貴女達の会報の中で、言われている事です。
   まず、私達は、貴女方に徹底した想念観察が、出来るようお願いしました。想念を観ていると、キャッチした内容の中に
   矛盾点に気が付きます。それを逃さない事です。チャネリングの中には、まるで、引っ掛け問題のような、そう言った内容も
   あります。それを見付ける為に、常日頃から自分の中に沸き起こる想念を良く吟味してください。その内に、雑音や
   それからそうですね、色々なフェイクみたいな情報、偽物、そういったものに、瞬間に気が付くようになっていきます。
   雑音に関しては、ずーっと入ってくるものですから、いつもある程度の注意が必要です。まず最初は、その事ですね。」
 Kさん「ありがとうございます。それからその先もありますでしょうか。」

宇宙「はい、その次に、と言うか全般的に先ほどの続きなのですけれども、受けた内容の中にエゴが含まれているか、含まれていないか
   つまり、純粋なチャネリングが出来ているか、と言う事になっていきます。
   エゴが入ると、どうしても独り善がりな内容になりがちです。そして、それにまず、自分は気が付きません。
   周りがおかしいなあ〜と感じる程度です。それも気づかないかも知れません。
   ですから、エゴの入ったチャネリングは、常に気を付けておいて下さい。それを聞いている方々も
   チェックしてあげてください。周りの方がエゴを見付けやすいです。
   そうして、見付けてもらったら素直に受け取って下さい。エゴチャネリングを指摘した途端に
   ふて腐れて、だめになっていくチャネラーは数多くいました。
   そしてこれからも、その素直さを受け入れないと、どんどんだめになっていきます。まずそこが、一つの関所と言うんですか?
   貴女達の言葉で関所と言う言葉を時々使っているようですけど。まあ、そういう事です。おかしいよ、他人からの指摘は素直に
   受け入れて下さい。そうして、洗練されて行くんです。それを受け入れるだけの度量があるかないかで、この後大きく分かれて
   いきますからね。そして、自分はそんなの気が付いているから大丈夫だ、と言う驕りですね。その驕りも
   周りは、指摘出来るんですけれども、当の本人は気が付きません。まず、自分の驕りに気を付ける事。その驕りは
   私はチャネリングをしているんだと言う、変な自信が最終的に、驕りに変わっていきます。その部分を気を付ける事です。」
Kさん「はい、有り難うございました。」        



    goodポイント: 0ポイント

    このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
    このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11610524c.html
    健康 トラックバック( 0)

    ■同じテーマの最新記事
    サイモン・パークス 火星防衛軍 マンティス レプティリアン
    ア・ラン メッセージ宗教・恋愛
    公衆浴場営業廃止届 許可証返納
      1  |  2  |  3    次へ
      
    このブログトップページへ
    こうそイメージ
    片麻痺後遺症の為
    酵素風呂2017年5月閉店。
    障害年金生活。
    前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
    前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    今日 合計
    ビュー 7 7041
    コメント 0 0
    お気に入り 0 0

    カテゴリー一覧

    QRコード [使い方]

    このブログに携帯でアクセス!

    >>URLをメールで送信<<

    お気に入りリスト

    最新のコメント

    おすすめリンク