古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

チャネリング53-4 過去を変える 1/2  

CDチャネリング53-4 1/2   2012年 8月10日
Kさん「あのー、今話した事の整理をもう一度お願いしたいと思うんですが?」
宇宙「はい、その事について、では申し上げますよ。過去を変えると言う意味、何故今が大切かと言う意味その事ですね?」
Kさん「はい、とても印象的な言葉を頂いたものですから、もう一度お願いします。」
宇宙「そうですね。過去を変えると言うのは、貴女方の世界で、映画や小説などで、書かれているような
タイムトラベラー、時間旅行、タイムスリップ、そういった形で実際の人間が過去に戻って、そして手を加えると言うような
そのような映画や小説がある訳ですが、もちろんそれは、間違いです。
実際にタイムトラベラーと言うのはいます。その時代時代に現れてる宇宙の存在はいます。ですが、過去を修正したり、手を加えたりしている訳ではありません。
その事が起こった時から、未来に向けてそのどこかで、転生していった魂が気付いて、そこでその時の今を必死で生きる事によって
その生きた魂の過去が修正される訳です。」
Kさん「はい、私はその内容が分かったんですが、それを分かりやすくもう一度お願いします。」
宇宙「そうですね。今のような抽象的な言い方では、ちょっと理解が難しいかも知れません。
それは、例えば、5歳、10歳、12歳や15歳、貴女方が幼少期に、又は多感な時期に、物凄い事件や事故が起こって、又は大きな病気をして
又は悲しい出来事が起こって、心に深〜い深い傷を負ったとしましょう。体やある一般的な概念やその他は普通に育って行きます。
地球年齢で歳を重ねていくという事ですね。そうやって大きくなっていきますが、傷を負った心の魂のその部分だけは、その当時のまま年齢が止まります。
そしてその部分は自分では、まるで臭い物のように、蓋をしてしまいます。幾重にも幾重にも蓋をして鍵を閉めて
誰にも見られないように、必死で隠し通すように、育たないまま傷を負った当時の幼い心、魂のまま、その部分だけは生長しません。
そして、地球で齢を重ねて、どんどんどんどん大きくなっていって、一般的な事は全て出来るようになります。
学校などの制度もありますから、そういうものに、勉強とかに追いつくような、そういったところは成長します。
人との会話も出来ます。行動も出来ます。ですが、傷を負った部分は幾重にも扉を閉め鍵をかけたまま、その傷を負った当時の年齢で
止まったまま まるで表面では忘れ去られたかのような状態になります。
そしてある時、又大人になった時に、色んな出来事がきっかけで気が付くんですね。
そして自分のその部分を何度も何度も慰めながら生きてきた事をどんどんどんどん思い知らされるような時期がやってくるのですね。
気が付いた人は、今を大切にするようにします。今起こる出来事、必死で生きるようになった人達は色々な豊かな考えが
外から入ってきます。今を一生懸命に生きれば生きるほど、外から豊かな考えが入ってきます。その考え、それが肥しとなり、過去に
鍵を閉めて扉を閉じてしまった部分、一つ一つ溶けていきます。何かのひょうしにその部分がむき出しになります。
自分の中に眠っていた傷ついた部分、ある人はその部分を、見付けて驚愕するでしょう。恐れおののいて又、蓋を閉めるかそれは
その人がその人生で決めた青写真ですから、私たちはそれに介入しません。ですが、そこで例え青写真があったとしても
その人の向上心が大きくて改善しようと、一生懸命もがきます。そして、まず神や仏、おそらくそういったものに
すがりつくでしょう。その中でもごく限られた人が全てに気が付いてしまうのです。その悟りに近いように気が付いてしまった人は
やはり、今を大事に生き始めます。今を大切にすればするほど、今一生懸命勉強すればするほど、真理に近い教えに近づけば近づくほど
5歳や10歳で負った傷、成長しないその心、閉じこめてしまったその思い、その隠してしまった隠されたものが溶解していきます。
どんんどん溶け出すんですね。露になった幼い自分のどうしようもない心、それを目の当たりにして、更にその事に恥じ入らずに
今を一生懸命生きながら、その心をずっと観続けます。そうするとどうなるでしょう。タイムトラベラーになったのと同じ現象が起こります。
その当時起こった出来事はもちろん起こるんですが、酷くならないんです。
この感覚は分かった人は分かるんですがこの内容を聞いている人や、書いたものを読んでいる人はちょっと分かりづらいでしょう。
その部分は平行宇宙に於いて違う出来事が起こるようになります。」
(続く)





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11623338c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
安倍晋三首相 肺ガンの末期(ステージ4)余命3か月
第23回ケシュパブリックティーチング
エリア51
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
こうそイメージ
片麻痺後遺症の為
酵素風呂2017年5月閉店。
障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2016年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
今日 合計
ビュー 32 7465
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク