古民家 米ぬか酵素風呂徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nagoya.areablog.jp/onyokutaiken

だんごとしるこの想念観察

だんごとしるこの想念観察の最初の部分を転載
面白く想念観察を学べます。

March 13 [Mon], 2017
http://yaplog.jp/fujinihon/archive/339
より転載
宇宙の人の大切なお話はこっちへ置いといて、最近河口湖に引っ越して来た、住みます芸人「だんごとしるこ」の
想念観察を皆さんに聞いて欲しいのね〜!どろどろの三次元の世界で毒まみれに生きてきたけど、
今生で「想念観察」って言葉を知ってね。そうなの、ぼくちゃんが教えてあげたのね。だから初心者の初級入門講座編よ。みんなあるある!講座。「だんごとしるこ」と共に、
想念観察覚えて、気付き、目覚めよう!って気楽にいくからね。宜しくね。
http://yaplog.jp/fujinihon/archive/340
より転載
ぼくちゃんの大親友のだんごが、河口湖へ引っ越して早1カ月がたった頃、どろどろの人生、
あー私だけなんで不幸続きなの?こんなことなら、河口湖へ飛び込んでやるーって、凄い剣幕よ。
ちょっと待って、良く考えて?あれ?あれ?これって本当は考えているのは、ぼくちゃんやだんごじゃないんだ!母さん言ってたよ。ぼくちゃん知ってるよ、ずっとブログ読んでたからね。創造主が送ってくれてるのよ。目に見えないけど、みんなに違う思いこれが「想念」ピンからキリまでビュービューよ。
今の世界は現象界で思いが現象化する、つまりだんごが思った通りの社会なのね。
だんごの想念見てみよ!不幸なだんごを幸せなだんごに変えよう!ってことで、だんごの毎日の想念を観察して、
ぼくちゃんと一緒に感謝の日々を過ごす幸せだんごに変身させちゃおー!

転載終了。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nagoya.areablog.jp/blog/1000126671/p11575693c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
第2回 ケシュ財団 パブリックティーチング日本語
六次元の波動
森友事件の黒幕は麻生太郎
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
こうそイメージ
酵素風呂2006年開業。
2012年脳出血にて片麻痺
酵素風呂の作業が出来なくなり休止中です。
のんびり田舎で障害年金生活。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 1月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 19 5709
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク